note運営さんの神・イベント

こんばんは、るんるんです。昨日のことですが、note運営さんからメールが届きました。それを見ていったときに、古賀さんのイベントのお知らせが!!??😳😳😳

これはもう応募するしかない!!と思いすぐ抽選に応募しました!

画像1

当たるといいなあ🤤🤤

20歳からの文章講義で「書くこと」に抵抗がなくなりました。まだ全然上手く書けないけど、書くことが少し楽しくなったり、こうやったら伝わるかな?と試行錯誤するようになりました。

古賀さんの新刊も出たらすぐ買ってすぐ読みたいです!😊

楽しみです!当たりますよーに!

サポートして頂けたら、とっても喜びます。そのサポートで、よりいいものを発信して、邁進します!