見出し画像

私の京都お花見記事がnote公式マガジンに追加されました!【感謝✨】

前回、春の京都で見た桜があまりにも綺麗だったので、その思い出を忘れたくなくて、noteに書きました。
そしたら、なんとnoteの公式マガジンに追加していただきました!

お知らせが届き嬉しいです(*^-^*)

今回、追加していただいたのは、
『おでかけ 記事まとめ』マガジンです。


私が書いたのは、行ったお店、美しかった桜の場所、そこで感じたことです。その記事が、多くのnoteの記事の中から目に留めていただいた事に
感謝致します!

▼追加していただいた記事はこちらです


この記事を読んで、京都に行ってみたい!と思ってくれる人がいたらいいな~。
私の体験が、誰かの旅のヒントになれば嬉しいです!


この出来事で、大切なことに気づきました。
自分の体験を素直に共有することって、意外と大事なんだなって思いました。

だから、これからも私の見たこと、感じたことを、迷わずにnoteに書いていきたいと思います。

ブログ記事を書くのって、こういう嬉しい事があるから、やっぱりやめられない。

私の書いた記事が、誰かの心に届くかもしれない、そんな期待を持って、これからも記事を書き続けたいです。


🎧stand.fmでラジオトークしています!

★奏 ルナ(kanade runa) Amazon kindleで本を出版しています!


私の活動のサポートをお願い致します。いただいたサポートは今後の活動を生かす為に使わせていただきたいと思っております。