見出し画像

kindle最近また書いています

こんにちは、ルナです。

最近、7冊目のkindleを出版しようと思って原稿を書き始めました。

kindleって、何度書き始めても
同じことを思うんですよね~。

文字で気持ちを伝えることって難しいな…
長文書くのはやっぱりしんどいなって。

本当、コレ、毎回思います。

音声配信で気持ちを伝える方が私にとっては簡単です。

スマホのボタンを押して、話すだけだし、
声で伝える方が気持ちが伝わりやすいと思うのです。

▽私が毎日配信しているstand.fmです

執筆が大変だと思っているうちは、
まだまだ、私は執筆回数が少ないのでしょう。

きっともっと、
書くことに時間をかけていかないと、
スラスラ文章が書けないんだと思います。

今日は、ある人気インフルエンサー女性の
kindle本を再度読み返しました。

彼女の文字から伝わる熱量は

本当にスゴイ!!

有名な作家さんじゃないんだけど、
もとブロガーさんでもあって、人を引き付ける文章力があるんですね。

彼女の本を読むと、
私の書くモチベーションが上がるのです。

それだけ、人の心を動かす力が文章に込められている。

だから、その時は私もできる!って気になるんだけど…

ただ、私は50代ということで、

目が疲れやすかったり、肩がすぐ凝ったり、
それから集中力が低下していたり…

年齢的に、どんどん厳しくなっています
( ノД`)

でも、本をもっと出版したいし、
ブログも、新しいキャラで立ち上げたいとも思ってる。

書いていることは楽しいんですよ✨

ただ、体がついてこない!

ガンバレわたし!

kindle7冊目仕上げるぞ!!


▽50代でも本の出版がんばってます(*^^)v

個人ブログ


私の活動のサポートをお願い致します。いただいたサポートは今後の活動を生かす為に使わせていただきたいと思っております。