見出し画像

結局どハマりする私🎶

先日必死にYouTubeや、noteのクリエーターさんを参考に初めてハーバリウムを作りました☆

その時はお友達に、頼まれたので作る事になりましたが、それまで、ハーバリウムの存在すら知らなかった私ですが、作ってるとなにやら楽しくなってきて、もっと色んな色で色んなお花で作ったみたいとか思いだして、気付いた頃にはドライフラワーをフリマやAmazonでポチポチꉂꉂ(ˊᗜˋ*)←悪い癖です(笑)

ただでさえ、普段ミシンをするので、私の作業部屋には、ミシン3台とそれに使う生地やら、クリップやら、もぉ〜それは大量にあるのですが。。。また増えるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)そして母親に怒られる!が、私の毎回の悪い癖なのですが、まぁ〜仕方ないですね(´∀`*)

だって、好きなんです!ミシンとか編み物とかハーバリウムとか。。。手先を使う事が!!“(◍ ´꒳` ◍)ウンrunaのストレス発散方法なのです☆ママさんバレーもしてますが、コロナの関係もあって今は週1回しか活動出来ないので…(。・_・`。)

なので!!仕事終わって帰ってきて晩ご飯作って食べさせて、お風呂入って、はい!!私の時間ーーーーーー!(_・ω・)_バァン…

ってな感じなんです(笑)ただ。。。趣味が1つ増える事により部屋がどんどん狭くなっていくのはどうにかしないといけない…(;´・ω・)ウーン・・・

とりあえず、今ある物で何かを作って減らしていくしかないんですけどね・・・(・∀︎・i)タラー・・・ミシンは1つの作品に、大体早くても30分はかかります…デザイン凝ってたりしたら1時間位かかると思います…なので、なかなか何個も作れなくて、すぐに寝る時間になっちゃうんですよね…(´•ω•`)チーン

でも、ハーバリウムは、お花入れてオイル入れて出来上がりなので、材料もすぐ減る!そして完成も早い!そしてやっぱりお花なので癒される(≧∇≦*)ゞ

なので、ミシン、ハーバリウム、と1日交代でやってこーかなぁ〜と思ってます☆

私みたいに、ハマりだしたらとことんハマる!って人いたら、是非、スキ、コメント、フォローお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?