[HSPの私がいつも持ってる物」

私は、自分がHSPかな?って思ってから持っている物、それを使うシーンを書いていきます。

大それた物ではありませんが、それは…

【ライブ用イヤホン】です!!
深夜テンション気味に書いてます、すみません。

それって要するに耳栓?って疑問に思った方もいると思うので、内容として一応補足しておくと、普通の耳栓は使った事は無いのでイメージ的に話しますが、普通の耳栓が90%から100%の音を遮るとしたら、ライブ用イヤホンは感覚として、50~60%ぐらいの音を遮るので、ライブ用イヤホンを使っていても、私は普通に周りの音も聞こえるし、会話もできます、ライブ用イヤホンならオシャレな物も多いですし、専用のケースもあります。

使うシーンとしては、疲れすぎて周りの音が大きく聞こえすぎる場合、休憩中に職場で使います、いつどれくらい疲れるか分からないので、いつも通勤カバンの中に入ってます。

もう1つのシーンは映画館に行く時に音が結構大きいので、映画館に持って行って、席に着いたら即イヤホンを使って、音に疲れないようにしています、私は音に疲れるとかなりイライラして感情を抑えるのに大変なので、たった1つのアイテムがいつもお守りになっています、最近は超大急ぎの仕事の時に仕事に集中したくて使いました、周囲には事情はざっくり話しましたし、それだけ急ぎだったんですよ。あの時は疲れました。
今回はここまで、それでは。

・記事で収入を得る事で自信をつけたい ・収入不安定 このような理由から、サポートを受けたいです。 よろしくお願いします。