見出し画像

とりとめもなく一緒にいませんか


誰にも逢わず
私の世界で部屋で
大切にしてきたもの


急に逢いたくなった

風船手離した 蝶が舞った
 
名前を呼ばれるのが一番好き


大切にしたいのにな 幸せにしたいのにな

恋のお話ではなくて

永遠の後の気持ち 

我儘も困りもの


とりとめのない内省 ちいさな世界が好きです

ずっとずっと 手作りのものが好き

誰かの読まないでほしい日記ではなくて

日記なのに公開してあるブログが好き

きっとうだうだ無意味に有意義な夜を一緒に

夜遊びできるからかもしれない

ほとんど眠りながら布団の中で宇宙の話を。

全部嫌でどうしようイヤイヤ期の幼な子の気持ち
わかる気がしていやだな

なんて書いてたら落ち着いてきた


speenaのジレンマ と 7188のC7

を聴いて夜を明かしたことのある人とは仲良くなれそう

今日も音楽に全体重預けて

きみに寄り掛からなくて済んじゃった


「とりとめもない」という事について

それは 「無条件の愛」 な気がしてきた


私は存在が好き

きみが形作ってるきみが好き

きみが有するきみが好き

存在が好き

きみが好き


永遠の名前 ずっと囁いて

🤍