見出し画像

話すのが苦手でも、女心を鷲掴みにする禁断会話術


気になるあの人があなたの目の前にいる状況を
想像してみてください。

🙎‍♂️「うわぁ、、かわいいなぁ、、、」
と緩んでいく顔とは裏腹に

頭の中では
🙎‍♂️「何話せば楽しんでもらえるんだろう」
と正解のない問いに答えようと
大量の血液が脳みそを圧迫して、 
今にも噴火しそうになっている。


🙎‍♂️「俺のことどう思ってるんだろう」
🙎‍♂️「この会話楽しんでくれてるかなぁ」
🙎‍♂️「ヤバイ、、、話題が終わりそう」
🙎‍♂️「可愛すぎて目見れない、、、」

この状態だとデートに誘うどころか
好きな人に嫌われてしまったり、
🙎‍♀️「何この人?」と思われ
避けられてしまうかもしれません。

なぜ私たちは好きな人を目の前にすると
冷静を保てず、緊張と不安の渦に
巻き込まれてしまうのでしょうか?

あなたは好きな人との会話を盛り上げるために
🙎‍♂️「面白い話題ってなんだろう?」
と事前に一生懸命考えたり

🙎‍♂️「休みの日は何してるの?」
🙎‍♂️「仕事は何してるの?」など
とりあえずテンプレのような質問を
いくつかしてみたり

とにかく会話を楽しんでもらうために
頭をフル回転させて様々な話題を
振っているのではないでしょうか。

でもなぜか、、、


💁‍♀️「休みの日は友だちと遊んだりかなぁ。
  〇〇くんは休みの日何してるの?」
🙍‍♀️「仕事は保育士してます。〇〇くんは?」
目の前の女性のプロフィールは
少しずつ埋まっていくのに
イマイチ心の距離が縮まらなくて

だんだん会話に詰まって
気まずい空気になってしまったり

その場は楽しく話せた気がしても
次のデートに繋がらなくて

🤷‍♂️「もう訳わからん、、、」


🙍‍♂️「俺って話すの下手なんだなぁ」
🤦‍♂️「俺の話面白くないんだろうな」
🙍‍♂️「なんか変なこといちゃったかな」
🤦‍♂️「やっぱりイケメンと話す方が楽しいよな、、、」
そんな自分を責めるネガティブの槍がグサグサと
あなたの自信を攻撃する。

もうどうしたら気になるあの子が
自分の目の前で本当の笑顔を見せてくれるのか
分からないよね。


一体あなたの会話の何がいけなかったのでしょうか?


実は好きな人との会話で
🙋‍♂️「好きな人を楽しませたい!」
💁‍♂️「笑ってくれるような面白い話がしたい」
🙍‍♂️「変なこと言って嫌われたくない」
そうやってあなた自身が発する言葉や
好きな人の表情に集中すればするほど

好きな人にとってあなたとの会話は
つまらないものになっていくのです。

🙎‍♂️「えっ、、、どういうこと?」


あなたの好きな人が
あなたとまた話たいと思わない理由は
あなたの話がつまらないとか
あなた変なことを言っているとか
あなたがイケメンじゃないからではありません。


あなたの好きな人があなたと
また話たいと思わない本当の理由は一体なに?

それは

好きな人があなたに対して
気持ちよく話すことができていないからです。

女性は”話すことが大好きな生き物”なんです。

とにかく何かあると
シェアしたくて
ぶっちゃけたくて
この気持ちを理解して欲しくて
もう話さずにはいられない。

それが女性なんです。

だからあなたが好きな人に
好意を抱いてもらうために大切なことは
楽しい話や面白い話をすることではなく
女性が気持ちよく話せることです。

あなたが話を提供する必要はありません。
好きな人が気持ちよく話せるように
言葉を添えるだけでいいんです。

もしかしたら
🤷‍♂️「”聞き上手がモテる”そんなことは知ってるよ。」
そう思う方もいるかもしれません。

実際あなたも「うんうん」と
女性の話に否定せず聞いたり
時には「分かるよ」と共感することを
意識していると思います。

確かに女性は
「否定せずただ聞いてくれるだけで嬉しい」
と思っていることは事実です。

ですがここで少し面倒なのが
話を聞いてくれれば誰でもいいわけじゃないんです。

あなたと話してる時の女性が
楽しそうにしてるように見えたとしても
次に繋がっていないなら
あなたに気をつかって本当は話したいけど
話していない話がたくさんあるのです


私もたくさんの男性と話してきてますが、
話を聞いてくれて良い人なんだけど、
また会いたいかって聞かれるとそうでもないんだよなぁ」

という勿体ない方、かなり多いです。

一体どうしたら好きな人に
「あなたにまた会いたい」と思ってもらえるのでしょうか?

どうしたら
「あなたに抱かれたい」と思ってもらえるような
安心感と頼りがいを感じてもらえるのでしょうか?

あなただったらどのようにして
好きな人に最高の快楽与えて
恋愛感情を抱かせるところまで導きますか?

🙎‍♂️「もうどうしたらいいか分からない、、、」

この記事を通して
好きな人の会話で少しでも
不安を抱いたことがあるあなたが

好きな人の方から
日常のなんでもない話をされるようになったり

そんなあなたと話す時間が楽しくて
あなたと🙋‍♀️「もっとずっと一緒にいたい」と
一生懸命アプローチしてくれるようになるでしょう。

そんな好きな人の心を鷲掴みにするような会話術を
紹介していきます。

【内容はコチラ】

📍好きな人と上手く話せない!コミュ障が抱える勘違いとは?
📍面白い人を目指すほどモテなくなる致命的な理由とは?
📍【即効薬】すぐ使える緊張緩和テクニック
📍モテようと聞き上手を目指す人が陥る罠
📍10分で女性との会話が弾む!恋愛感情を抱かせる会話術
🎁メッセージ&特典

この記事の内容を実践して
好きな人の前で
嫌われる不安に襲われることがなくなったり


急に頭が真っ白になって
好きな人に「何コイツ!」って思われることがなくなる

頑張って話そうとしなくても好きな人の方から
🙋‍♀️「ねぇ!聞いてよ!」と積極的に話しかけてくれて

🙋‍♀️「あなたと話す時間が楽しいー!」
と好きな人の脳内から快楽物質をドバドバ出せるとしたら

あなたはどんな気持ちになりますか?




毎晩、
800万画像の光の集合体に興奮して


たったコンマ数秒の快楽のために
大量の時間とエネルギーを消費して、

発射した瞬間に
一気に襲われる、虚無感・嫌悪感。

テイッシュと右手が恋人。

もしも一瞬の快楽のために使っていた
大量の時間とエネルギーを

大好きな人と楽しい日々を過ごすことに使い

ティッシュと右手の恋人とは別れ
大好きなあの子と付き合えるなら



あなたはこの記事にどれだけの価値を感じますか?


ここから先は

11,917字 / 44画像
この記事のみ ¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?