見出し画像

【やりすぎた】おちつく【むり】

こんにちは。夜職の体験をして調子に乗ったるなちこです。
ドレス着たりしたらめちゃ自分がかわいくて驚きました。

体験入店のあと、これはいける。と思って入店を即日決めたのですが、その後何日か出勤して気づきました。

家のことがなにもできなくなる

昼夜の仕事でいっぱいいっぱいになっちゃって、家事とかほとんど手がつかなくなってしまった感じです。

なので、家の事と稼ぐこと両立のために昼一本で生きていきます。

ちょっとした丸一日休みの時とかも全く家事する気力がわかなくて一日寝て過ごして終わっちゃっていました。

稼ぎは少なくはあるけど心の余裕が一番大事だということを改めて思い出すことができました。よかった。

クラウドワークスとかもこつこつやりながら主婦業がんばります!!


みんなも無理のないペースで生きてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?