見出し画像

久々の

久しぶりにnote開けました。まだ書いてる人いるのかな?
私はと言うと、結局彼と別れずダラダラと続き…。
でも彼に優しくなるために、自分なりに今回は工夫をしながら付き合っている。
今までにない方法をとっているが、それによって彼に優しくなれているので良しとします。
彼と出会って付き合って、もう6年目に突入して…
自分でもビックリ。
こんな長くダラダラ付き合うとは思っていなかったな。
結婚もお互いバツイチ故にしたいと思わないけど、
段々腐れ縁みたいになって…。
ケンカしても暴力を振るっても、結局離れられず…。
でも約束した将来や未来があるわけでもなく…。
でも仲良くできたらいいな。
2024年になっちゃった。
去年は色々あって本当に大変だった…。
ストレスで体重が激落ちしたり、戻ったり…。
とりあえずもう少し痩せねば。

日向ぼっこするくーちゃん
寄り添うくーちゃんとはっちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?