最近のこと

転職して1ヵ月が経ちました。

広告代理店の営業に33歳で挑戦!

広告業界も営業も初めて。

毎日何もよくわかっていない。

よくわかっていないまま、5月になっちゃった。

毎日キツいけど、頑張っています!

彼とも変わらないまま。

ケンカがないから平穏だな〜。

仕事も応援してくれるし、相談にも乗ってくれる。

週1〜2会って、ペースも◎

お互いしつこくないので◎

人生は死ぬまでの暇つぶしなので、

楽しく暇つぶしできたらいいなあ。

嫌になったら辞めればいいんだ〜と思って、

なんでもやってると気が楽。

自分に負荷をかけ過ぎないように

上手に無理なく生きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?