見出し画像

うちの犬と猫のこと

実家の犬と猫たちが恋しいので想いを書きます。

まず、実家の犬・エイト♂は私が元カレと飼っていた犬で、別れたため引越しに伴い私が飼えなくなり実家へ。

今では母とラブラブ。信頼関係がすごい。愛し合っている。

猫たちは、倉庫で生まれた野良猫たちのこと。ご飯をあげていくうちに次第に慣れ、今では半分飼い猫のような感じ。

彼らも母が大好き。ノスケは甘えん坊。くーちゃんはマイペース。どちらも本当に可愛い…😍

きょうだい猫で、ノスケ♂(長毛のキジ)とくーちゃん♀(長毛の黒)といって、エイトともとても仲良し。
エイトは友達がずっといなかったので、本当に良かった。見ていて微笑ましい。

今すぐ抱きしめたい〜!

画像1

画像2

みんなが長生きしますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?