4月も4日が過ぎました。

新年度に入り、あっという間に一週間が経つ。
この週は忙しくて長く感じるな〜。
新採のフレッシュさを見ては、自分にない輝きを持っているな〜と感じる。羨ましい。
部署異動した友だちが、異動先が合わなそうで笑う。
私の直属の上司が代わり、非常に仕事がしやすい。
3月末までが酷すぎたが、人間は酷い状況にも慣れるとそれが当たり前になってしまって、感覚がおかしくなる。
今普通に仕事ができることが、なんでも有り難く思える。前・くそ上司のおかげさまさま。
そういえば「有り難い」という言葉は「滅多にない」「有り難し」だと古文の先生に高校生の頃習ったな。本当に前年度までは、滅多にない環境で仕事をしていたので、今が非常に有り難し🙏✨

ワイヤー矯正を始めたよ。

3月25日に1本抜歯して、27日にワイヤーをはめた。
私は気になるところが1カ所あったので、長年歯科矯正をしたかったが、お金かかるしなーって諦めてた。
でもお金貯まったので、思い切ってスタート!
痛いし違和感すごいし口内炎できるし、何より辛いのが歯の不快感から食べ物が食べられない😭
でもキレイな歯並びのため😍
毎日プロテインや豆腐しか食べられず、自然にダイエット…

前歯が気になっていて…
こうなりました。

あとは出来上がり1年半後が楽しみだな😊

いい一年になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?