そんな日は

眠くなったので寝室へ行ったのに、布団の中で1時間以上起きちゃうときってあるよね。

空きっ腹で布団に入ったので、朝ご飯食べるのがすごく楽しみ。

今日は朝からなんだか少し沈んでいたな。

元カレになったはずの彼と結局変わらない関係を続けていて、たびたび「?」ってなるんだけど、向こうはだいぶ穏やかになったし、すごく変わってきてるし、努力しているのが目に見える。

だけど目に見えるほど、じゃあなんで前はそうじゃなかったの?って思ったらまた辛くなるし、嫌な気持ちになっちゃう。

具合が悪いと心配してくれる。

嫌なこと言わなくなった。

誕生日のケーキどれがいい?って選んでる。

でも私、自分の上から自分を見ていて、すごく冷静。

この人、私に嫌なこといっぱい言ったし、すごくワガママだったよって。何を今更優しくなったって…。

でも私も好き好きじゃなくなったし、別に嫌われてもいいって思ってるから、それがちょうどいいのかも。

あとこの人と関係を終えられない理由は本当に一つ。

セクスがいいということだけ。

それを本人にも伝えてるから理解してもらってる。それはありがたいな。

彼氏からセフレに降格して、やっとちょうど良くなったな。

向こうの芯の中にある本当の気持ちはわからないけど、とりあえず嫌なこと言わないことは本当にいい。

あとは嫌な記憶がフラッシュバックするのが減るといいな。

朝から気分良く過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?