見出し画像

メン落ちしたのでnote

生理前だからか、心の調子いと悪し…。

毎日、朝でも夜でも落ち込んで泣いてる。

泣いてないのは仕事中、職場の人と接している時だけかも。

職場では元気だけど、一人だと落ち込む…。

猫たちに癒やされながらなんとか生きてるけど、

猫たちいなかったら自分か彼氏を刺してるかも😭

いつもこういう気持ちになった時は、猫たちに感謝🥲

多分、神様が私にそういうことさせないように猫たちを与えたんだと思っている。

だって元々私は猫が大嫌いで、元来犬が大好き。

もちろん今でも大好きだし実家の犬にも毎日会いたいなって思ってる。

実家のいっぬ

でも猫たちと出会って、

私は彼らにご飯や寝床などの住み良い環境を与えているようで、

本当は逆に色々と与えてもらっているんだなあ、と。

いつもストレスを軽減させてくれるし、

癒やしてくれるし、

毎日毎日可愛い。

メン落ちしても乗り越えられるのは、彼氏でも友だちでもなく、猫たちのおかげでした。

まっすぐに見つめる

今日もありがとう〜😭

久々のnoteでした📖

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?