見出し画像

2024.02.15

昨日はバレンタインだった。
恋人は本命チョコを貰ったらしい。
それだけ魅力的な人なんだなと思った。
でも受け取らなかったって言ってて嬉しかった。

ジストニアは、あまり良くなっていない。
焦っても仕方がないけれど早く治ってほしい。
徐々に良くなっている気はする。

姉がお花屋さんをオープンするから
自分の絵を飾ってくれるらしい。
とても嬉しい。

今日は買った春服が届くから
楽しみ過ぎて早く起きた。

早く起きたから、部屋を片付けた。
ポストに溜まっていたチラシも捨てた。

午前にやるべきことを片せてえらかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?