見出し画像

【かけてる人、仲間の存在】


あまり普段話さないし、おちゃらけちゃうんだけど。
 

私たち夫婦は何度も何度も同じ内容を話し合っては
その気持ちを深めていってる。
 

メイと私の出会いは先生と生徒。
 

( いわゆる禁断の恋ですね!とよく言われるが全くそんな感じではなくw )
 

メイと「 初めまして 」の出会いの時から
今も変わらない気持ちとして
「 この人には敵わない 」となぜか感じてた人柄。
 

それはなんていうか、
単に「素敵なだな」とかじゃなく。
人と接する時や関わる人を想う気持ち。
 

自分が悩んでいた時もあったけど、
自分として生まれたことを受け入れて
生きてる強さというか。
 
 
そんな感じを感じて。
 

「 あぁこいつ強いな。面白いやつ 」  
 

って思って関わりたくなった
ファンのひとりみたいな感じだった。
 

付き合うようになってから、
仕事としては同じ人をサポートすること
なんだけどスタンスは真逆。
 

お客さまとの関わり方、親との関わり方や
 

大切にするとは?
愛するとは?
 

を教えて貰ってきた。
 

そんな中でもう一度「 この人には敵わない 」
と感じた時がきて、私は仕事を辞めようと
思ったこと、というかメイが進むべき道に
向かって欲しいと強く感じて。
 

メイはたくさんの人に出逢うべき人

もっと多くの人に生き方を知ってもらうべき人 、きっと希望の光になる

 

そう思って辞めようと思った。
 


そして今、いっしょに事業を進めることを
始めて半年ちょっと。
 

今わたしはメイを通して出会える人たち、
関わってくれる人たちの未来とこの環境が
あることにめちゃくちゃ可能性を感じてる。
 

その環境を作るため大きな力を
頂いてるのが惣士郎さん。    
 

神さまのようなあたたかさと、
メイを通して関わる次の世代の未来に
かけてくれている。
 

「 自分の本当を生きる 」
「 大好きなことを仕事をする 」
 

誰もが求めることだし、
残念だけど、軽く使われすぎてしまってるけど 
 

「 本当の想い 」という気持ちを
教えてくれたのが惣士郎さん。
 

私たちの情熱や未来には可能性がある。
 


目の前の人の可能性を信じて
一生懸命毎日進んでみよう。
泣きながらでも進んでみよう
 

そう思って私たち夫婦は、何度も失敗したり
葛藤しながら起業家コミュニティを
去年から運営を始めた。
 

ぜんぜん完璧じゃない。
 

出来ないことだらけで、
力不足をめちゃくちゃ感じながら
時には上手くいかなくて号泣したり、
不安も持ちながらのスタート。
 

それでも前に進みたいと思うのは、




私を私たちを信じてくれた存在。

 

メイや惣士郎さん、
明確なビジョンは決まってなくとも
信じて付いて来てくれた60名のメンバー。
 

ありがたい「 やるべき 」
って方の想いで動かされている。
 

私たち夫婦は2人きり。
だけど仲間がたくさんいる。
 

こう言い切れる生き方が出来る。

 

大きな力は持ってないけれど、
関わってくれる人を幸せにする
その想いでここまで進んできた。
 

でも、まだまだすぎて。
これを書くのもこわくてたまらんけど。
 

( 書きながら泣いとるw )
 

改めての想いを。
 

私はメイの人生に、
メイを通して関わってくれる人たちに、
私の人生をかけてます。
 

否定じゃなく、応援できる仲間を。
誰かの夢を応援できる世界を。


そんなキッカケが生まれる活動を
これからもしたい。

 

良かったら、私たちに一歩でいいので
近づいてきてくれませんか?




●新しいLINEアカウント作りました●

たまにお知らせ、日々の想いなど。

良かったら、残り半年間のメッセージを

受け取ってください。^^

るんあゆのLINEお手紙
https://lin.ee/Cw1TcPa



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?