見出し画像

私はバイセクシャルって話

                                    昨日一緒にご飯いった人に自分はバイセクシャルだと告げるとても驚かれた。

いや、偏見を押し付けたい訳とかじゃないけど、私、髪の毛真っピンクだし、大学でジェンダー学専攻しようとしてるし、なんなら一番好きな芸能人エマ・ワトソンだからね?まぁまぁ明らかだなって思うけど笑。

でもこれを機に自分のセクシュアリティーについて改めて考えてみた。

私は男性が好き。

女の子扱いされたら普通に嬉しいし、男性を見てかっこいいとも思う。

それと同時に女性も好き。

女性特有の繊細さみたいなものも大好きだし、背の低い可愛い系の子をみるの守ってあげたいって思う。また、スケボーとかスポーツが得意な子を見るとキュンキュンする。

私が自分がバイセクシャルだと認識したのは自分の感情を受け入れたあげたかったからだ。自分の一番の理解者でいようしたからだ。自分を否定なんて絶対したくなかったからだ。

本当にそれだけの事なんだけどね。

びっくりされてこっちがびっくりしちゃった笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?