見出し画像

🎽 AUF 日記 26 🎽


ども、一宮です。


まず始めに、
今日もこの日記を見てくださっている
お暇か物好きのあなたへ。


いつも本当にありがとうございます


沖縄キャンプ中、
この素敵な体験をシェアしたいと
思いつきで始めたAUF日記。

沢山の皆様に読んでいただき、
1ヶ月の全体閲覧数(ビュー)が

3000を突破いたしました🎉

(2019/04/09 16:38 現在)


びっくりです。

これからも、沢山の皆様に、
AUFってどんななん?
ってことを知って頂き、
ちょっとでも、「クスッ」っと、
して頂けますよう、
毎日夕方頃更新して参ります。


てわなけで。


本日は!!!

新加入組!!!


練習会ではズブズブの

(次回もボール頼みます)
(次回もはまちゃん頼みます)
(次回もあかにしだいっきらい!!!)

九州工業大からのニューフェイス🤔

いでたちゃんでございます。


ではでは、ゆるーく。


(以下 文:出田 大貴)

こんにちは😃


とうとう、自分の番が回って来てしまったので、書かせて頂きますー!

知らない方も多いと思うんで、軽く自己紹介させて頂きます


九州工業大学で長距離パート長をやってます、新2年生の出田大貴です
陸上は高校から始めましたぁー


種目は、高校の時は3000mSCでしたが、大学では5000mを専門にやってます

えー、中学校までは野球をやってたんで、陸上の他に何が出来るかって言われると野球が少し出来るぐらいです笑笑


てか、野球上がりの3000mSCやってる人が何故か多い....


前置きはこの辺にしといて..
今回は自分がAUFに入った経緯についてさらっと説明したいと思いますー


最初は大学の団体として、AUFの合同練習会に、参加させて頂きました!
本家である有田ユナイテッドの存在は少し知ってたので、おぉ、福岡支部も出来たのかと驚きでした笑笑


そして、練習の雰囲気も大変良きもので、なんと言っても、自分で買おうとしていたHANZOのユニフォームではありませんか!


これは入るしかないと思い、入りました。だから、まぁ決め手はユニフォームということで笑笑


まぁ、こんなノリでもいざ入ってみるともらえる刺激は大変多いこと、まじで入ってよかったと思ってます。


長くなったので、とりあえず、今回はこの辺で!!

ゆ、ユニフォーム……
もうモデルチェンジなんだけどな……


彼の走り、なんか、好きなんです。

これから、しっかりと、
AUFのイケメン層を牽引して欲しいなーと、
私勝手に思っております。

たのむぞ?


んで、


明日は!

水曜日のがっぺday
水曜がっぺでしょう


とにかく、水曜日はがっぺ氏固定らしいので、

がっぺキッズ、お楽しみに!


ではでは、
なにとぞ。


-----------------------

ARITA UNITED FUKUOKA
twitter▷@au_fukuoka
Instagram▷@aritaunited_fuk

ご連絡はSNSのdm、
または代表 一宮 のSNS 及び下記mailまで。
tf.runmks324@gmail.com

#AUF
#ARITAUNITEDFUKUOKA
#ARITAUNITED_fuk
#陸上競技
#アスリートクラブ
#クラブチーム