見出し画像

🎽 AUF 日記 70 🎽


ども、一宮です。


いや、寒いわ。

今年も残り2ヶ月を切りました

来年はオリンピックイヤー

色々と頑張らないといけませんな🤭


さて、


最近、日記を書いてくれるメンバーもぼちぼちいまして、

本日は当チームの絶好調男の登場です。


ではでは、
ゆるーく。



初めまして、
お久しぶりです

両方の方もいると思いますが
AUF所属させてもらっています、

熊本県の南の方にあります人吉っていう田舎からでてきました西聡太朗です。

何をお伝えしよーかなと考えたところ、
10月26日にありました熊本県高校駅伝🎽
で私が所属していました九州学院がお隣の高校の開新高校に19秒差で惜しくも負けました。

直接観に行ってはないのですがインスタLIVEで後輩ちゃんのを観ていました。

九学がまさか負けるとは思っていなくてその時は信じられませんでした。

私が3年の時の1年生でその子たちが最上級生となっての駅伝で、選手たちは15連覇を目指してとてもプレッシャーがかかる中よく頑張ったと思います。

とても可愛い後輩達だったので私もとても悔しかったですが、選手達はもっと悔しいと思います。

11月16日に大分であります全九州高校駅伝で記念枠を是非勝ち取って都大路に行って欲しいです。

今まで14年連続勝ち続けるって凄いっていうこと、勝ち続けるってそう簡単なことじゃないっていうことを思い知らされました。

優勝した開新高校さんは本当に駅伝という駅伝ができていて、あのアップダウンで全国的に観て1番きついコースで2時間5分台は素晴らしく、特に3年生の意地の走りをとても感じられました。


駅伝ってチーム1人も区間賞を取れなくても優勝することもあり、その場の雰囲気とか流れも1つはあるのかな〜と思います。

僕はトラックやマラソンなど個人で走るのも好きなんですけど、駅伝っていうのはその与えられた距離と区間の間で襷を繋いで普段発揮されないとてつもないパワーが出たり、逆に自分の所でブレーキ、アクシデントがあったりといろんなドラマがあって日本独特のスポーツだと思います。


今年も残すところ2か月となりましたが、深いことを言わず今この瞬間瞬間を大事に楽しんで走っていこうと思います。

😊ご清聴ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️



私も先日、母校の応援に
福岡県高校駅伝に行ってきました。

AUFメンバーもチラホラいましたが🤔

ほんと、青春ですね、輝いてました、


今はもう、あれ程の輝きは出せないであろう
がきんちょ集団ですが……


心から愛する駅伝、陸上競技を

進学、就職などで、生活が大きく変わったとしても、それぞれのスタイルで続けられるように

居場所のようなAUFをこれからも
大切にしていきます。


ではでは、
なにとぞ。


-----------------------------------------------

ARITA UNITED FUKUOKA
twitter▷@au_fukuoka
Instagram▷@aritaunited_fuk

ご連絡はSNSのdm、
または代表 一宮 のSNS 及び下記mailまで。
tf.runmks324@gmail.com

#AUF
#ARITAUNITEDFUKUOKA
#ARITAUNITED_fuk
#陸上競技
#アスリートクラブ
#クラブチーム