芋出し画像

🎜 AUF 日蚘 68 🎜


ども、䞀宮です。

昚晩、久々にがっぺ氏ず犏の湯に行きたした。


なんの報告やねん。


結構色々話しおた䞭で、

次のAUF日蚘、誰が曞くかねヌ、

意倖なメンバヌがええよなヌ、


あ、あの子曞いたらおもしろそうよねヌ🀔


🌞翌朝🌞

LINEに原皿来おたした、やべえ。


おこずで、本日は、



たなみん 登堎🙋‍♀


先日のチヌムミヌティングでは、

䞀宮的MVPを䞎えたいほどの思いを䌝えおくれた圌女の日蚘です、泚目。


ではでは、
ゆるヌく。


------------------------------

はじめたしお。
尟䞇奈矎ず申したす。

぀いに、この日蚘を曞くずきが.......。笑
たた、動き出しおたのでそろそろ来るかな
っお思っおたした。
(普通に䞀宮さんのファンなので毎回密かに読んでたした。笑)
やっぱすごいですね、
お互いに考えおるこずは同じです。笑

それでは軜く自己玹介したす

名前は尟䞇奈矎(おざきたなみ)です。
あだ名はたなみんです。(私の奜きなアヌティストず同じ名前ずあだ名☺)

たず、専門は.......マネヌゞャヌです。笑

えヌっず、䞀応犏岡教育倧孊の陞䞊競技郚ずAUFのかけ持ちでマネヌゞャヌしおたす。

今幎20歳の倧孊2幎生です。
犏岡教育倧孊ず聞けば分かるかず思いたすが、教員目指しおたす。(本圓になるかは迷い䞭)

䞀応、小孊校志望ですが、今期から家庭科の副免も取ろうず奮闘䞭です。

あ、マネヌゞャヌ始めたのは高校のずきからです。宗像高校の陞郚でマネヌゞャヌしおたした。だから、マネヌゞャヌ歎は5幎っおずこですね。(ちなみに䞭孊は攟送郚)

陞郚の方がメむンですが、今はお䌑みを頂いおいたす。
AUFの方もただ入りたおで、2回ぐらいしか皆さんにお䌚いしおたせん。笑(どっちも倧奜きな私の居堎所です)

あ、ちなみにがっぺさんの倧奜きなスタバでバむトしおたす。(新宮店来おね)

たあ、自己玹介はこれくらいにしたす。

さお、ここからが本題。

私は陞䞊競技の応揎ずしおおなじみの「fight」ずいう蚀葉に぀いお曞こうかなず思いたす。

私が陞䞊に惹かれたきっかけ。
今思えばこの蚀葉かなっお思いたす。

「fight」っお「頑匵れ」っお意味ですよね。
でも私は「頑匵れ」よりも「fight」が奜きです。
最初にこれを聞いたずき、なんか「あ、いいな」っお思いたした。

どうしお「頑匵れ」ではなく「fight」なのか。今たでずっず考えおたした。

おそらく、最短10秒で終わっおしたう陞䞊競技では、応揎の蚀葉は短ければ短いほど郜合が良かったのでしょう。

でも、それが䞍思議な力を秘めおいるんです。

私には「fight」ずいう、短い蚀葉に、たくさんの意味が蟌められおいるず思いたす。

「応揎しおるよ」
「きっず倧䞈倫」
「ただいける」
「そこが螏ん匵りどき」
「いいぞ」
「その調子」

などなど。
私にはそんな颚に聞こえたす。

声質やトヌンで、同じ蚀葉でも党然違うように聞こえるんです。

逆に私は「頑匵れ」っお蚀われるずプレッシャヌを感じたす。もう十分頑匵っおるのにこれ以䞊どうやっお頑匵ればいいんだっお感じで。

この違い、分かっおくれる人、きっず居たすよね。「fight」っお蚀われるず自然ず力が湧いお来たせんか

私が応揎する時も自然ずいろんな「fight」を䜿い分けおいたす。(ちなみに、倧䌚の時は緊匵でfightすら蚀えないこず、倚いです。心で祈っおたす笑)䌝わっおるかなヌ笑

たたヌに、スタバでも頑匵っおる人芋぀けたらカップに「fight」っお曞きたすよなので、曞いお欲しい人、ぜひスタバに笑笑

よし、今回はこれくらいにしずこうかな。

ちょっず固くなっちゃったですね笑

たあ、ずにかく、頑匵りすぎは良くないっおこずで
「fight」ですよ、fight😊



蚀葉の持぀力は、良くも悪くも偉倧です。


ちなみにですが、僕は、仲間ぞの、

「頑匵れ」

っお、奜きじゃないのであたり䜿いたせん。


突き攟し感ありたせん


「䞀緒にがんばろヌぜ👍」

「できるこずあるなら蚀っおな👊」


こヌなるだけで楜になりたせん

(誰にでも蚀うほど八方矎人ではありたせん)


䜕気なく声掛けおるファむト、
ちょっず考えるだけで心のこもった声に。


玠晎らしい。


🎉AUF 緎習䌚 vo.9 開催決定🎉

気づけば9回目、緎習䌚したす👍

11月9日 15時(予定)
博倚の森補助競技堎

今回はタむムトラむアル圢匏の緎習を予定しおいたす

ぜひ👍

参加垌望の方は、各皮SNS たたは䞀宮ぞご連絡ください🙆‍♀


ではでは、
なにずぞ。


-------------------------------------------

ARITA UNITED FUKUOKA
twitter▷@au_fukuoka
Instagram▷@aritaunited_fuk

ご連絡はSNSのdm、
たたは代衚 䞀宮 のSNS 及び䞋蚘mailたで。
tf.runmks324@gmail.com

#AUF
#ARITAUNITEDFUKUOKA
#ARITAUNITED_fuk
#陞䞊競技
#アスリヌトクラブ
#クラブチヌãƒ