見出し画像

🎽 AUF 日記 38 🎽


ども、一宮です。


気がついたら時代変わってました。

いつのまに?


というのも。


前回、書こうかこうとした内容が
非常にヘビーだった結果

ついにお蔵入りとなりまして。

私のど真面目日記は
平成に置いてくことにしました、、、


と、言うことで、


本日第2弾!


2019年4月のAUF総まとめ


を、ゆるーく。



陸上をする者にとって、4月

そう、

トラックシーズン開幕


一斉にスタートする記録会を前に、

4月2日火曜日、

(即席) AUF練習会 vo.3


ご参加頂いた皆様、有難うございました!


初の高校生参加もあり、
非常にフレッシュな?練習会となりました。


次回、5月25日に、できるかな……


そしてそして、

AUFメンバーも沢山の大会に
出場させていただきました。


第1回佐賀長距離記録会
朝日記録会
西日本記録会
第1回日田陸上記録会
第73回福岡県陸上競技選手権大会

ほか。


応援、ありがとうございました🙇‍♂️


5月は
インターハイ予選
九州インカレ
などなど、

当チーム登録でない選手は特に、
大事なレースが続くかと思いますが、


全力で応援させて頂きます


なんなら、行きます。

勿論、5月も大会に出場致しますので、

是非、応援お願い致します。



AUFって?


こんな事を、すごく考えさせられたかと。

今月はレースに限らず、

陸協登録準備
新加入メンバーさんとのお話
練習会の準備(5.6月)

などなど、

色んなことをやっていく中で、


AUFて、何よ?


て事を考える時間が多かったなーと。


僕達は多分、恐らく、いや、ほぼ確実に、


純粋に楽しみたいんです


その表現が各々なだけで。


これからも、
この純粋な思いに素直に行きたいなと。



本日はこの辺で。


明日のAUF日記は!

GWてことで、

(なんとなーく)
GW練習ウィーク@平和台


その初日(5/3)の様子をまとめる予定です。


うらみー、写真頼むぞーーーーー👊


てなわけで、
なにとぞ。


-------------------------------------------

ARITA UNITED FUKUOKA
twitter▷@au_fukuoka
Instagram▷@aritaunited_fuk

ご連絡はSNSのdm、
または代表 一宮 のSNS 及び下記mailまで。
tf.runmks324@gmail.com

#AUF
#ARITAUNITEDFUKUOKA
#ARITAUNITED_fuk
#陸上競技
#アスリートクラブ
#クラブチーム