見出し画像

🎽 AUF 日記 63 🎽


ども、一宮です。


星野源、サブスク解禁。

信者は複雑?な?気もしますが。


これはann必聴ですね。久々に聞こう。

なにはともあれ、朝から源さん縛りです。



てなわけで。

all photos▷Masataka Katafuchi


本日は、彼女達のお話を、
ゆるーく。



AUF、リレーやるってよ。


気がつけば、

AUFには若い女子選手が、

それも、競技力高めの選手が、ぽつぽつと、

加入してくれました。


一宮、最初の頃は、


「女の子の方が1人は難しいだろーしなぁ」

「チームもむさ苦しいのはやだしなぁ」


くらいの気持ちで、


AUFのコンセプトに共感してくれる選手を、

招き入れておりました。



話を聞けば聞くほど、


「AUFが本腰を入れて女子リレーを強化する」


ことが、
すごーく筋の通ってる話である事に気づき。


8月のチーム再編成を機に、
各選手に声掛けをさせていただきました。


そして、よし、やろう!となったのが


この御三方。


(左より)平野真由、家永彩花、藤田美沙紀


以前、このAUF日記でも
ご紹介したメンバーもいますが、


とにかく、


元気な、



騒がしい?


そんな、彼女達を中心に、

福岡の女子陸上に、
新たな風を吹かせられたらと。


一見、どこにでもいそうな?

女子学生ですが。


いい「目」を、してますよ。


全てが手探りですが……


彼女達らしく、AUFらしく、

新たな挑戦をしていきます。


てことで、

もうお気づきですよね?


3人ではリレーに出れませんよね?


AUF、女子スプリンター募集中


種目、経歴、所属は特に問いません。

登録に関しては要相談ですが、


「高校で辞めたけど、もう1回やろーかなー」


なんておもっちゃってる方。

とてもお待ちしております。


以下のどれかにご連絡頂きますと、
なかなかのスピードで返信致します。

ARITA UNITED FUKUOKA
twitter ▷@au_fukuoka
Instagram▷@aritaunited_fuk

代表 : 一宮
twitter ▷@runmaki
Instagram▷@makimaki_shi
mail ▷tf.runmks324@gmail.com



ちょっと話を聞いてみたい。

どんな感じか気になる。

てな連絡でも大歓迎です。



明日のAUF日記は

久々の乗っ取られday!!!


AUFのおとうさん?

きくち氏が書きます。


ではでは、
なにとぞ。


---------------------------------

ARITA UNITED FUKUOKA
twitter▷@au_fukuoka
Instagram▷@aritaunited_fuk

ご連絡はSNSのdm、
または代表 一宮 のSNS 及び下記mailまで。
tf.runmks324@gmail.com

#AUF
#ARITAUNITEDFUKUOKA
#ARITAUNITED_fuk
#陸上競技
#アスリートクラブ
#クラブチーム