見出し画像

🎽 AUF 日記 49 🎽


ども、一宮です。


本日!!!

2本立て!!!


(昨日気づいたら日変わってて
アップし忘れたからとか内緒)


まずは!!!


中長距離の印象が強いAUFですが…



短距離選手、います。


なんなら初期からいます。


てことで、

短距離の長?

キクチ氏が、書きます。


短距離の方、要チェック✔️


ではでは、
ゆるーく。



こんにちわ!
自称AUF短距離部員第一号の菊池です。


皆さんAUFに実は短距離メンバー
が居るのはご存知でしたか?


実は影薄いですけど、

いるんです🤨** **


最初は競技続けるつもりなくて、
全く走り込みをしていなかったから、
今では全く走れませんが、
秋のマイルレースに向けて
しっかり走り込んでいる最中です😂笑


AUFのルール?的なものが
個人に合わせた物なので
現在仕事をしながら続けられてます🙌


今はまだ短距離部員が少ないので、
ロング・ミドルメンバーと同じメニューですが、

増えていけば短距離だけのメニューを
組みたいと思ってます!

短距離は、

中々1人で続けるのはしんどいと思うから、

是非一緒に走りませんか🤔


私の専門は400mなので、

「ゆくゆくはAUFのマイルで福岡県選出たり、決勝にも行きたいなぁ」


なんて思ってたりもしてます🙃笑


とりあえず短距離続けたいけど、


**仲間が居ない **



1人だと心細い


って言う人は1度AUFのTwitter や Instagram
に連絡してみてください!
また、中・長距離メンバー 、

みんなを後ろから
ワイワイ盛り上げてくださる、

マネージャー?
応援係?

みたいな人たちも居たら
楽しいだろうなぁと思ってます😂

ワイワイ楽しく陸上したい人はぜひぜひよろしくお願いします!🏃‍♂️



アツくて、
遊び心満載で、


あ、なんか、一緒のチームでしたいな。


と、思える男です。


AUFの短距離部門、隊長です

(今勝手に命名しました。)


短距離は、中長に増して、ひとりで
競技を続けるのが難しいと思います……

これから、キクチ氏を中心に!!!

短距離もわちゃわちゃ、

一緒にしませんか?


もちろん一宮はじめAUFメンバーと一緒に!!


大切なのは、実績や所属ではなく、

熱い心なんじゃないかと思います。


ご興味持たれた方、ぜひ、

AUFのSNS(最下部記載)や、

一宮、キクチ氏はじめAUFメンバーの

SNSに一声おかけください。


僕達とともに、

福岡の陸上界に

新たな歴史を創りましょう。


んで。



本日2本目は!!!


水曜日は?


です。


ではでは、
なにとぞ。


-----------------------------------------------------------------

ARITA UNITED FUKUOKA
twitter▷@au_fukuoka
Instagram▷@aritaunited_fuk

ご連絡はSNSのdm、
または代表 一宮 のSNS 及び下記mailまで。
tf.runmks324@gmail.com

#AUF
#ARITAUNITEDFUKUOKA
#ARITAUNITED_fuk
#陸上競技
#アスリートクラブ
#クラブチーム