見出し画像

🎽 AUF 日記 66 🎽


ども、一宮です。


なんとなんとゾロ目を頂きます🙆‍♀️

これまで節目節目はがっぺdayに当たるという
謎の強運かまされてましたので……


ということで、本日は、


選手、一宮 槙志 の今後


です、

今まで一宮の内容って、
AUF日記としてはあまり書かなかったんですが


今回はあえて。


ではでは、
ゆるーく。


https://www.instagram.com/p/B21NnqPHGZv/?igshid=h4rob2gpvn44


先日、私のInstagramの方で、

「もう一度、本気でレースに向かいます。」

と、宣言させて頂きました。


AUFで色んなことを経験していく中で、

僕にできること

を、熟考しました。


さらに、
その思いを強くさせる出来事がありまして。


先日、レース帯同で熊本は益城へ。

記録会にはご本家、大将さんも出場。


話してる中で、来たる大牟田駅伝の話になり

「なんだかんだ、槙志がまじで走るのが1番の戦力だろー!楽しみしてるぞー!」

的な、お言葉を頂きまして。


やんねえとな、まじで。


ってなったわけです。
その直後の
大将さんのレースなわけですから……


猛烈な刺激を頂きました。


この日に限らず

少し前までしのぎを削っていたライバルの活躍


嬉しいですが、数倍悔しい。



2020年

1500m 3分台

5000m 14分台


このレベルへ戻します。


理由はシンプル

このレベルが雲の上ではないこと
ちょっとずつの工夫、努力が
レースでの違いを産むこと
そして、
秘めてても出してても、
負けない情熱を持ち続けること

そんなことの大切さを
自分の走りで伝えたいからです。


AUFで、一宮が一番すべき事はこれ。

そのような考えに至りました。


どこまで行けるか分かりません。


ただ、走る理由が僕にはあります。


一番自信を持っている1500m
一番楽しんで走れる5000m


このふたつをもう少し極めます。



2020年1月

AUFとして出場予定の大牟田駅伝
そして久留米ロード

さらには2月
陸上競技を始めるきっかけにもなった大会
福岡クロカンにも出場する予定です。


来春は4月から1500m、3000mを中心に
レースに出ます。


勿論、従来通りチームの事もしながら、です。


正解だと分かっている道には進みません。
自分が今通ってるこの道を正解にする為に。


思っきり行きます、
応援お願いします。



NEXT AUF日記📄


日記中で指名、
確認のLINEもしないという乱パスに
無言で原稿を送ってくれるという神対応。


きくち先生の総括&展望


彼は、色々やべえです、ぜひご覧下さい。


ではでは、
なにとぞ。


---------------------------------------

ARITA UNITED FUKUOKA
twitter▷@au_fukuoka
Instagram▷@aritaunited_fuk

ご連絡はSNSのdm、
または代表 一宮 のSNS 及び下記mailまで。
tf.runmks324@gmail.com

#AUF
#ARITAUNITEDFUKUOKA
#ARITAUNITED_fuk
#陸上競技
#アスリートクラブ
#クラブチーム