見出し画像

🎽 AUF 日記 42 🎽


ども、一宮です。


宮崎、鹿児島、熊本近辺の皆様!

大丈夫ですかーーーー???

今朝の地震、ドキッとしますよね……


ちなみに、

私はせっせとお車を掃除してた為、


全く、気づきませんでした、、、


何はともあれ、


備えあれば憂いなし。


水!避難場所!確認!!!

ですね。



てことで。

本日のAUF日記は、


AUFに新たな部活?が誕生🎂


てことで、ご紹介いたします。


ではでは、
ゆるーく。



むかしむかし、ある所に、

色んな事を始めてはみるものの
なかなか続かない男がいました。

その男は、

「思いつき、とりあえずやってみる」

事をひたすらにやった結果、、、


深夜に思い立ち、
家から100km弱離れた、
山口県は下関へ、行くと、
大胆にもTwitterで宣言。


それも、

走って。


結果は、、、


ここでは伏せるとして。



というか、
おふざけはこの辺にして。


先日の、当メディア班、
うらみのTwitter をご覧になった方も
多いかと思いますが!!!



なんか、面白いことやってましたね🤔🤔🤔


実際、
彼はぶっ飛んでますが……


jogって、楽しいよね、って話。



レース後のダウンなどなど、

話せる程度のペースでjogするのって、

めっちゃ楽しいじゃないですか。


じゃあさ、それ、みんなでしようよ!

てことで。


AUF jog部、始動💪


主に日曜、ふらっと集まって、

ふらーっと、jogして、

みんなで楽しんじゃおーじゃないの💃


てなわけです。


これなら、
引退したあなたも、
女子だからなー、ってあなたも、
そしてそして、
運動不足気味?な運営陣(2人)も。


一緒にわちゃわちゃできんじゃん🎉


てわなけで。


多分、5/19 に第一回します👊

詳細はまたそのうち。



** **📣告知 **📣

5月25日(土) 午後

AUF練習会 vo.4 開催決定


今回も楽しめる内容をご準備致します。
是非💃💃💃


明日のAUF日記は!!!

新メンバーでも紹介しよーかな🤔🤔🤔



ではでは、
なにとぞ。


---------------------------------------------------

ARITA UNITED FUKUOKA
twitter▷@au_fukuoka
Instagram▷@aritaunited_fuk

ご連絡はSNSのdm、
または代表 一宮 のSNS 及び下記mailまで。
tf.runmks324@gmail.com

#AUF
#ARITAUNITEDFUKUOKA
#ARITAUNITED_fuk
#陸上競技
#アスリートクラブ
#クラブチーム