見出し画像

🎽 AUF 日記 32 🎽


ども、一宮です。


今日は早速ですが本題です。


今日は、
いやー、僕ほんとに目を疑いました。


でも、僕の目はおかしくなかった。


なんと、


一宮、いや、AUF民感動の、




有田氏、書いてくれました


ので、今日は!

ご本家、
「ARITA UNITED」
の誕生秘話がきける………


必見です。


ではでは、
ゆるーく。


(以下 文:有田 大将)


ARITA UNITEDの有田です。

なんか最近、福岡支部のマキシ君が気合い入りすぎて本家も乗っ取られるんじゃないかと心配しております。

まず、自己紹介含めて

「ARITA UNITED」

とはなんぞや!!

始まりは6年前、、、

陸上が大好きな仲間たちとローカルの駅伝大会にしよう!ってなったときに

「チーム名何にするー?」

ってなって

「ARITA UNITEDでよくね?」

って僕がテキトーに言ったのが始まりです。
はい、テキトーです。

それから様々な駅伝大会に
ARITA UNITED として出場し、
ユニフォームも作り、
仲間も増え、

現在に至ります。

昨年の3月に大学を卒業し、
4月からは陸協登録も
「ARITA UNITED 」
としてやっております。

練習会もやってますが、
すごくテキトーです。
僕が仕事休みでポイントしたい!
ってなった時に召集かける感じです。
1人で練習することが多いので、
どんどん誘ってほしいです、切実に。

昨年から宇城市民になりました。
玉名市の一部の陸上関係者から
すごいイジメにあってますが
心は永遠に玉名市民です。

マネージャーも選手も大歓迎です!
走りたい時に走って、
飲みたい時に飲んで、
叫びたい時に叫びましょう!!

とりあえず熊本の競技場に行って
やたら声でかい人がいたら僕です!

人見知りしなさすぎます!
よろしくお願いします!


えーーーっと、まず、

乗っ取りません

あと、

僕というより、

僕の周りのみんなが気合い入ってます


なんなら僕も、心配しております……


いやー、テキトーだけど、

なんかもう、おもろ。


監督、あざます!!!


という事で、

次回、

「What is AUF???」


入りたいなーって、方、必見です。


ではでは、
なにとぞ。


---------------------------------

ARITA UNITED FUKUOKA
twitter▷@au_fukuoka
Instagram▷@aritaunited_fuk

ご連絡はSNSのdm、
または代表 一宮 のSNS 及び下記mailまで。
tf.runmks324@gmail.com

#AUF
#ARITAUNITEDFUKUOKA
#ARITAUNITED_fuk
#陸上競技
#アスリートクラブ
#クラブチーム