いきなり寒くなるやんついでに報告

こんばんは、Takuです!
先週あたりまでは暖かいより暑いって言った方がいいかなってぐらいな気温だったのに最近いきなり寒くなりましたね…
みなさん寒暖差で体調を崩してないですか?自分は鼻水がでますね(笑)
友達も頭痛が出たりとやられてます😅
それで、寒すぎて自転車のトレーニングにならないので12月に買う予定だった冬装備を前倒しで購入🎶
そしたらとっても暖かいではないか(笑)これで冬もトレーニングができる💪

ってなわけで自分は今自転車に夢中なんですが、やりたいことをして生きるためにどうしようかと考えた結果自転車に没頭するという答えにたどり着きましたがそれだけではダメな気がしてなにか発信をしていかないとスポンサーがついたりアンバサダーになったりなどできないなと思ったので昨日の夜考えて2つの習慣づけをしようと決めました。

1つ目は、YouTubeを週2で更新
2つ目は、このnoteを週1で更新
この2つを習慣化していこうと思います!
これが今後に生きてくると信じてやっていこうと思います👍

#ロードレーサー
#ロードバイク
#note初心者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?