見出し画像

踏み出す勇気

まずは今ココの土台が大事
自信が持てるまで踏み固める

そして
ついに勇気をふりしぼって
「一歩」踏み出してみる

結果はどうなるかわからないけど
自分の後ろには踏み固めてできた
「足跡」がまたひとつ

それは「前進」の証

自分らしく精一杯、正直に誠実に
それでできた「足跡」なら
どんな結果でも、納得できるでしょう

そんな「足跡」を残していきたい
NOTEで「踏み出す勇気」鍛えられました、いつのまにか
気づいたら、会社でも発信できるようになっています

精一杯、こころを込めた一歩なら
もう踏み出すしかない、エイ!【投稿】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?