見出し画像

うるおす・かいほう

敢えてひらがなで書いています

もともと体調不調が深刻になってしまい、
どうにもコントロールできず、悩んで眠れなくなって
眠れなくなったことで、さらに体調不調がひどくなって
心身ともに負のループから抜け出せなくなったとき

必死に呪文のように
自分に言い聞かせてました

呼吸・感覚 ~ 潤す・開放 ~ 願望・志向

この独自に編み出した呪文?まあまあいいのですが、
いまひとつしっくりこなくて

唱える言葉なので、表記は関係ないと思いつつ
2番目をひらがなにして
うるおす・かいほう
にしました
さらに
うるお~~す・かいほ~~
にしました

そうしたら本当に、心身ともに
うるおす・かいほう、できてきた
じわじわ~っと。。。

ちょっとした違和感に気づいたら
少しづつ変化させてみると
よい加減が見つけられるかもしれないですね

いつも以上に変な話で失礼しました😅
たとえ、どんなふうに思われようとも
少しでも、力みが取れることを願うばかりです
いつもおつかれさまです

踏ん張りのあとは、一旦脱力してから
また次のサイクルへ...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?