見出し画像

一線を越えられた日から数えて10日目

もう10日も経っていた
一線を越えられた時の怒りは
無くなっていた

一線を越えてきた人物とも
今までより関係は良くなった
その拍車をかけてきた人物とも
変わらず妙な感じで
声をかけてくるが
雰囲気は悪く無い

対応をしてくれた関係者二人も
何ももうそんな話は無かったように
忙しそうだ

色々と愚痴を聞いてくれた
そして気持ちを伝達してくれた
グッチさんも
自分の仕事が手伝って貰える位置に
自分が入ったので
喜んでいる

何だ今週は幸せな感じに忙しく
気持ち良く過ごせる環境に
変わってる
一体あの日の一線超えは
何だったんだろうか

もしかすると
自分への転機のチャンスを
貰っていたのかも
しれない

そういえば
この三か月は
かなりのガマンを
繰り返しては
気持ちを整える回数が増えていた

昨日は周りの雰囲気は
みんながいつもより大きな声で
話しているように見えた
いつもは大きな声を出さない人物が
珍しく弾んだ笑い声を上げていた

今朝から雨
今日は満月のピンクムーン
GWも近い
夏日になりそうだ

これ以上
いい事があればとは望んでいないが
これからに繋がる
いい事であれば

それは自分にとって
いい事なんだと思って
どんな事も
いい事だったと

思うようにしようと
こんな朝早くから
悟りってしまった
いかんいかん

コーヒーでも飲もう


この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?