見出し画像

2021年展望 〜初心に帰って〜

みなさまお久しぶりです。あけましておめでとうございます。
随分とブログ更新をサボっていました。

昨年はハーフ・フル共にPB更新も、コロナ到来で大会は中止続き、モチベーションも落ちて走行距離激減。悪いことに晩酌癖も付いてしまい、体重増。

8月にマラソン大会開催することを決意しYouTube発信しつつ11月に成功。その後、山口トライアルマラソンは30kmでDNF・・と色々あった年でした。

ということで、年も明けて心機一転、大会も決まりましたし、しっかりまた節制していこうという所存です。

出場予定大会は、このようになりました。

2月21日 熊本トライアルマラソン(フル)
3月8日 天領日田ひなまつり健康マラソン(ハーフ)

目標はもちろん、フルはサブエガ、ハーフはPB更新(1時間18分切り)。

そしてそれらに向けて、年末年始増加の一途を辿っていた体重を最低3kg減らすべく、とりあえず熊本マラソンまで、

①プチ禁酒(週末は1杯までOK。飲み会での飲酒は月2回まで)
②お菓子禁止
③朝食は摂らない

を徹底したいと思います!(あー言っちゃった。)

その為に、三が日で家に残っている酒、飲み尽くしましたから!


さて、我が家でも新たなランニュースが。

画像1

嫁、遂に大濠デビューも、初日に膝をやる!


本年もどうぞ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?