見出し画像

【TEUMP大統領 2022.2.26(日本27日) CPAC 演説】

【訳者感想】                              素晴らしく力のこもった演説で、希望にあふれていました。マーク・ザッカ―バークの終焉は確実の様ですね✨(^^♪                 ⇩はトランプ大統領の生演説動画です。是非こちらも合わせてみて下さい。

https://rumble.com/vvyt5c-donald-j.-trump-at-cpac-florida-02262022.html

ここから⇩演説内容です。(^^)/                             ありがとう!ああ!おー!!どうもありがとうございます!

(USA !! USA !! USA !! USA !! USA !!そして大声援)

ありがとうございます。どうもありがとうございます!そして、すべてがCPACの偉大な愛国者の場所に戻るのは素晴らしいことです!どうもありがとうございます!ありがとう!!。

(大声援)

今日あなたの前に立っている私たちの信じられないほどの動き、これまでにないようなものを見たことがない動きが、毎日強く、強くなっていることを報告することに興奮しています。急進的な左翼は、この一週間自らを曝し者にして、彼らの哀れな政策は決して彼らの思惑通りになりません。ですから私たちが私たちの国をまた自分たちのものにして、私たちの自由を取り戻す。彼らは社会主義グローバリストマルクス主義者であり、共産主義者です。私たちの文明を攻撃している人は、彼らは私たちが眠っている巨人であることを知りません。彼らは、今日ここにいる皆さんのように、男性と女性に解き放たれた勇敢で義にかなった精神を想像することさえできません。これは、私たちが再び記録を破った群衆です。再び記録を破りました。しかし、彼らは今年11月8日から始まり、さらにさらに2024年11月に、かつてないほど困難な道を見つけるでしょう。私たちはそれを2回行いましたが(2016年・2018年)、私たちは再びそれをするつもりです。 2022年は、何百万人もの日常の市民が左翼のファシストに立ち向かう年になると聞いています。私たちは一緒にアメリカを再び素晴らしいものにするために継続します。

(歓声と拍手!!)

私たちはやりましたが、選挙は不正でした。彼らはそれのいくつかを元に戻しましたが、すべてを元に戻すことはできません。すべてを実行できるようになるずっと前に、私たちが行動することになるでしょう。彼らの政策が災害であり、彼らの政策が機能しないことを彼らが証明し、すべての信頼性を失った彼らは、彼らに(不法に)有権者IDを取得させて、私たちの国を破壊するためにできる限りのことをしますが、私たちは再び私たちの国を建て直すことができます。警察が守ることは決してありません。私たちはばかげたキャンセルカルチャーを一掃します。壁はすぐに完成します。3週間で壁を完成させます。彼らが起こした11件のすべての訴訟に勝つのに2年半かかります。それでほぼ完成します。が、彼らはそのような事は出来ないと深刻そうに言いました。彼らは小さなループを閉じたくないのです。しかし、私たちほど安全な国境を持った人は誰もいません。不法入国者を除いて、しっかりと密閉されます。

(歓声)

人身売買に流れ込む麻薬は止まりましたか? 私たちは再び私たちの国を破壊から救うのです。この素晴らしいショー、この素晴らしいペイトリオッツのプログラムを開催してくれたアメリカの保守的な連合に感謝したいと思います。特にマットとメルセデスのシュラップに感謝します。どうもありがとうございました。

(歓声)

今夜も素晴らしい共和党の指導者が何人かいるので。さて、私はいくつか(不正)を除外するつもりです。私たちがこれを行うのは常に災害時です。私たちは感謝したい。最善を尽くします。彼はは愛国者、リック・スコット上院議員です。リックありがとう!リックありがとう!

(歓声)

上院議員ビル・ハガティ。ビルテネシー、テネシーの素晴らしい州、ビルに感謝します!

(歓声)

ジョン・ケネディは走っています。選挙の多くでいとも簡単に勝つでしょう!

(大きな声援と拍手が湧く)

ジョン、すごい!彼は人気があります、ジョンはどこですか!ジョンを見てください。ジョンはどこ?グレイト・ジョン、あなたの人気のある学年の生徒は、他の上院議員が正直であるに違いないと言っている。あまり良くない州(民主党勝利州)から来ています。しかし、ジョン・ケネディは素晴らしく、オックスフォードに行きました。彼がオックスフォードに行ったことを知っていますか?彼は人気のある素晴らしい学生でした、そして彼はずっと私たちと一緒にいます。
マディソンコーソーンの代表者でもあります。マディソン。彼らは彼を止めるためにできる限りのことをしている。 彼らはすべてをやっていますが、それは成功しません。マーク・グリーン!マーク、ありがとうマーク!マークありがとう!ありがとう!!

とても恥ずかしがり屋です。彼女は心の言葉を話す。マージョリー・テイラー・グリーン!

(大きな声援と拍手が湧く)

次に、どんな人間よりも私をよく知っている男。彼は私の隅々まで知っています。彼はそれが実際にはとても美しい光景だと思っています。そういうわけで私は彼を好きです.

(歓声!!)

彼はホワイトハウスの医者でした。そしてまたオバマと茂みから。そして、私は彼に誰が最高の状態にあるか尋ねたいと思います。

(笑)

彼はまた、誰からも尊敬されている素晴らしいアドビルであり、これまでで最高の提督だったので、彼は素晴らしい医者であり、素晴らしい提督であります。彼は今では信じられないほど愛情のある素晴らしいが非常にタフな政治家になっています。テキサス州議会議員ロニー・ジャクソンありがとうロビー

(拍手と歓声)

ロニーが大好きです。「トランプ大統領は、ジャンクフードを食べなかった場合、200年間住む歴史上最も健康な大統領だ」と言いました。私たちは皆、あなたを愛しています。ありがとうございます。素晴らしい仕事です。素晴らしい仕事です。
この国を本当に愛し、フロリダ州で愛されている素晴らしい男マット・ゲッツ!いつも私と共にいるマット。ありがとうマット!いいやつ!
元下院議員で、今はトゥルースソーシャルと呼ばれる小さなプロジェクトに取り組んでいます。これは世界中で流行しており、私たちの声を取り戻すでしょう。彼は地獄の元下院議員デヴィンヌネスのようにタフです!ダイヤモンドとあなたは私がすべての問題を抱えている訳ではないことを知っています。
私はたまたま128個の星と1個の星が静止しているのを見ましたが、彼は真剣でした。私がテレビに出るたびにやってきた男は、彼が片方のポイントをもう一方のポイントに持って行った戦いのようなもので、彼のような人は誰もいません。彼はまだ素晴らしい状態で火をつけましたが、彼はタフなクッキーのオールアメリカンレスラーであり、彼のような人は誰もいません。彼のような人は誰もいません。

(歓声!!)

ポリーと!!ポリーと!おそらく1つまたは2つのオールアメリカンを生産しました。 2つですか? 1? 2!彼女は2つと言った!二人はあなたです。すべてのアメリカのレスラー。それから私はあなたがあなたの父よりも優れていると言いました。彼は何も言わなかった。私の父よりも優れている人は誰もいません。唯一の息子、ジムが正しい。一緒にここにいてくれてありがとう。
そして、ケビン・スティット知事は、スティット知事がここのどこかにいることを知っています!
ちなみに真っ只中に愛国者マイク・リンデルがいるのに気づきました!立ち上がって!!

(大きな歓声と拍手)

彼は愛国者です!彼は2年以上彼の人生を過ごした素晴らしい男です!彼は一生を過ごしました。
彼女は22年間アンカーでした。長い間、22年ほど彼女を愛し、人々は彼女を愛していました。彼女は内面も外面も美しいのですが、政治的に正しくないと言うことは許されていませんが、彼女は内面も外面も美しく、信じられないほどの女性です!

(拍手と歓声)

彼女は大きくリードしています!うわー、私はポールキャリーを見たばかりですが、あなたは正しいことを決して知らないので、ただ働き続けてください。しかし、あなたは非常に大きく去り、素晴らしい仕事をしています。どうもありがとうございました。スピーチの過程で気にしないのなら、私は彼らをこのように連れ出します。それは彼らが反対票を投じるときの残りの年の多くの問題を救います。あなたが彼らの政治家や彼らの悪質な人々を知っているとは言わなかったので、ある時点で彼らは反対しました。

(笑い)

誰かが言った。確かにあなたはビジネスをしていて、エンターテインメントのザ・アプレンティスであり、最悪の2つで最もタフな政治に携わっています。最も厳しいのは政治家です。政治家の中で最も卑劣で、アダム・シフティ・シフのような政策の最大の嘘つきスカム(汚物の上に浮くカス)!

(笑い)

次に、彼は実際にウクライナの大統領との私の電話についての話をしました。彼はちなみに彼は休憩室にぶら下がっている勇敢な男です。

(ヒューヒューという声)

最もタフな政治家、最も卑劣な政治家、そしてアダム・シフティ・シフのような政策の最大の嘘つきスカム、あなたはこのような人々をどう思いますか?彼は実際にウクライナの大統領との私の電話についての話を作りました。彼はちなみに彼は別の場所にぶら下がっている勇敢な男です

(ヒューヒューという声)

そして私はそれが好きです。なぜなら、そのばかげた弾劾の時間の浪費と共和党員が私たちのそばに立っていたので、私たちは1960年にここに着くとき、共和党員はそれをしましたが、これは本当に詐欺でしたが、ウクライナの大統領は彼がした彼が何かをしたと言ったようなことは実は何も悪いことではありませんでした。彼は絶対に何もしなかったと言った。私は彼の勝利を祝福するために彼に電話をかけた。彼は何も悪いことをしなかったと言われていますが、これは私たちがあなたに本当に悪い人々を扱っているものです。
また、今日ここにいる皆さん一人一人に心からの感謝の意を表します。多くの人々が集まる大勢の人々の中にいることを感謝します。多くの偽のニュースがあります。そこにあるすべてのカメラをよく見てください。ノースカロライナからの私の友人の人々は92‘に来ました、そして今夜は美しい友人です、そして私はそれが92’の集会だと思います、そして彼女はパックと他のものをありがとうございました。彼らは美しい人々です。彼らは素晴らしい人々です。素晴らしい人々に感謝します。良い献身に感謝します。彼らが彼らの国を愛していることを知っています。彼らは私たちの時代を愛していました。非常に悪いことが起こったので、私たちは長い道のりを歩んでいます。私たちはそれを続けなければなりません。そして、彼が私たちの保護と防衛を守るために彼の助けを詰め込んだ驚くべき48年間、国を残すつもりはありません。壮大。私は当時、大統領であることがどれほど重要であるかを知りませんでした。

(もう彼はいない!もう彼はいない!もう彼はいない!(92年に大統領だった父ブッシュの事))

今日私たちの国に何が起こっているかを見るときの大統領の重要性。大統領は非常に重要な代表者であるため、私たちは明らかにそれを知っています。でも、間違った言葉や、あくびが好きなのか、4時寝るようにとても早く寝るのが好きなのか、それは私たちの国にとって心理的にとても重要です。それが重要であることを知っていましたが、あなたは正しいことをするつもりだと思います。私たちは私たちの経済とエネルギーの独立とそれらすべてを再構築します。しかしあなた方はまた外の世界に強さを描写しなければなりません。あなた方のいたるところにあり、それが彼らが今やっていることです。あなた方はアメリカの歴史の中で最悪の5人の大統領を連れて彼らをまとめることができました。そして彼らはジョー・バイデンの政権がたった13ヶ月で与えた損害は、どのように見ても私たちの国は完全に失いました(ブーイング)。国としての自信はもうありませんが、それを取り戻し、これまで以上に強くなります。私たちの国のことを聞いた人は誰でも自信を失いました。あなたが聞いていると思った人は誰でも、1年以上前に私たちの国に開かれた愚かさが最も安全な国境を持っていたということを視点で見ると、自信を失ったのは事実です。(今後)米国の歴史は低ガス価格を記録します。アメリカのエネルギー独立は歴史の中で最速でした。私たちの国の歴史の中で最速の経済回復と無敵の軍隊私たちは軍隊を再建し、私たちは世界中で静かでした。今インフレーションは40年で最高です。耳エコノミストはそれについて話します。1ガロン8ドルのガソリン供給は彼らの崩れかけた店の棚を変えました。何百万もの違法なエイリアンが私たちの国境を急いでいます。殺人は私たちの都市で記録を打ち立てています。左のゼアロットは合衆国最高裁判所に指名された(ブーイング!)中国は台湾を脅かしている。ロシアは間引きしている。ウクライナ、イランは核爆弾の先端にいる。私たちは今まで見た中で最悪で最も危険な取引を終了しました、そして今彼らはERと核取引でアメリカに戻りたいと思っています。そして私たちの偉大な軍隊はアフガニスタンからの彼の降伏で屈辱を与えられました。私たちが出たいと思った理由は何でも、私たちは力強くそして尊厳を持って出なければなりませんでした。そしてヨーロッパでの大規模な戦争は地獄が今日起こっていることを正確に開始するので非常によく噴火するかもしれません。アナーキーへの無能な安定と大惨事への安全ロシアのウクライナへの攻撃は恐ろしいものです。それは決して起こらないはずの怒りと残虐行為です。

(歓声)

ありがとうございます!誰もがこの恐ろしい災害を理解しているので、あなたは確かに勇敢です。私たちの選挙が不正で、私が大統領だったとしたら、それは決して起こらなかったでしょう。(あなたが大統領だ!)非常に単純なことが起こったでしょう。

(歓声)

ブッシュの下で、オバマの下でジョージアを侵略した。バイデンの下でクリミアがウクライナを侵略した。私は21世紀の唯一の大統領であり、その監視下でロシアは他の国を侵略しなかった。

(大歓声と拍手!!みんな立ち上がってUSA!USA!USA!USA!)。

ありがとう!与えた祈り、みんなが今話しているジャベリンと、オバマ政権が彼らに毛布以上のものが必要だと言ったら黒を与えることを覚えている。何百万ドルもの他の軍事機器を彼らと。雷軍はリーダーシップをとります。アメリカは強く、私たちの国の認識はおそらくかつてないほど強力な狡猾で賢い国だったので、世界は平和な場所でした。私たちは今や愚かな国になりました。私たちは常にアメリカを第一に考えています。私たちが真ん中に平和を持っていた。アブラハミックコードは答えでした。中国に平和があったということです。それはもはや米国を利用できないことを知っていました。どんな戦争にも私はあなたを戦争から解放しました。

(大きな歓声!!! みんな立ち上がる)

ありがとう!ありがとう!私たちの政権下では、ロシアは他のすべての国がアメリカを尊重しているのと同じようにアメリカを尊重し、彼らは私たちを本当に尊敬していましたが、今ではジョー・バイデンは弱いと見なされています。政治的には気にしない私はむしろ彼に貧しい仕事よりも素晴らしい仕事をさせたいのですが、それがどれほど悪くて弱くてひどく無能であったか。そしてあなたが他の国から尊敬されていない弱い大統領を持っている事は誰もが信じられませんでした。非常に混沌とした世界があり、第二次世界大戦以来、世界はそれほど混沌としていませんでした。私たちはそれを非常に強く言うことができると言えると思います。プーチン大統領が、私たちのために軍隊が連れ去られたアフガニスタンからの哀れな撤退を見て、ウクライナを無慈悲に攻撃するという決断を下したことは間違いありません。昨日取り残された記者は、プーチン大統領が賢いと思うかどうか私に尋ねました。もちろん、そんなひどいことを言って、彼は私が待っていたところだと言った。実を言うと、彼はNATO諸国側のにんげんであり、実際に世界であり、何の影響も脅威も受けずに戦略的に何が起こっているのかを見守っています。彼らがウクライナを乗っ取った場合、それは賢明な反対に見えます。私たちはあなたを制裁するつもりです。それはかなり脆弱な安全性です。そしてプーチンは私を制裁するつもりだと言っています(記者である彼が)。全国で、または彼らは私を制裁するつもりですか?少なくとも心理的に私たちを粉々に吹き飛ばさないように私を与えますか?問題は、プーチンが賢いということではなく、もちろん彼は賢いということですが、本当の問題は、私たちの指導者が愚かであるということです。ばかげた(歓声!)とてもばかげた!(歓声!)プーチンは彼がこの悲劇と人類への攻撃から逃れることを可能にしました。私たちの国を愛する誰かが見るのはとても素敵なことです。そして私はプーチンとたくさん一緒にいました。私は彼と多くの時間を過ごしています。私は彼と仲良くなり、XI大統領と仲良くなりました。私は彼の巨大な原子力発電について金正恩キム・ジョンと仲良くなりました。人と仲良くするのは良いことです。非常にタフに仲よくなるのは悪いことではありません。そして私は彼のパイプラインを終わらせた人間です。彼はあなたが他の誰も終わらせなかった彼のパイプラインを終了させました。彼はあなたがパイプラインで私を殺していると言いました。他の誰も彼の購入を終了しませんでした。私は偽のニュースに来て、トランプはロシアを愛していると言うでしょう。彼は私たちがロシアを持っていたことを愛しています。ロシア、ロシアは現在ダーラムとメディアにあり、残りはすべてフォックスなどのメディアは架空のものです。しかし、今何が起こっているかに関して、この悲劇の発生を止めるのはとても簡単だったでしょう。彼は私を理解し、私がゲームをしなければこれは起こらなかったであろうことを理解しました。いつか私たちが話したことを正確に伝えますが、私たちはそれについて話しました(拍手) そして彼はそれについての親和性を持っていました。ウクライナにとって、それについては疑問の余地はありません。彼が遠くに行くほど、そしてそれが大きくなるほど、彼らを送るか、死に至る可能性があります。それは、彼らの価格がどんどん高くなっていくので、彼がより多くのお金を稼ぐ原因になります。石油を手に入れるのが難しくなり、彼が稼ぐお金とお金が増え、すべてのタンクが非常に高価ですが、しばらくの間の途方もない増加のために彼が稼いでいる種類のお金と比較して、プーチンは私が残したものを知っています。私のチェリモヤの間は1バレル36ドルでした。 36を考えると100になり、150になると思うので、中東とサウジアラビアは多くの国ですが、特にロシアは今まで夢見ていたよりも多くのお金を稼いでいます。戦争の費用は非常に小さいです。彼らが取っている種類のお金と比較して、ジョーとハンター・バイデンがモスクワ市長から350万ドルを受け取ったことを思い出してください。議論の中で説明することは決して許されません。私たちがその議論をしたことを思い出してください。モスクワ市長から得た350万ドルには妻がいて、クリス・ウォーレスの妻は今やフォックスから解雇されました。

(歓声!!)

彼はそれは適切な質問ではないと言った。それは正しかった。別の1台のトラックであることが判明しました。それが、彼女がモスクワの妻リッチ家の市長から350万ドルを受け取ったもう1つの非常に適切な理由であることが判明しました。それをお伝えします。これは利害の対立ですが、同時にジョー・バイデンは無意識のうちにテープで自慢しましたが、これはテープに残っていました。私がウクライナの検察官を追い払うことについて言った場合、または彼が10億ドルのアメリカの納税者に10億ドルのお金を許可しない場合の事を想像できますか? ウクライナに与えられると、彼らは、検察官を追い払うためにあなたが得られなかったお金(あなた方の税金)はどこにあるのか、お金の知恵となったお金はどこにあるのかと言い続けました。私がそれをしたかどうか想像できますか?私はそれをテープで行いました、そして偽のニュースメディアの中のすぐそこにいる人々は彼(テープの存在を訴える人々)が報告することを拒否しました。

(ブーイング!)

そしてそれは、中国が彼らに15億ドルの管理を与えたという事実は言うまでもなく、彼は彼らがそれについて考えることさえ自分が得たお金以外のお金を管理することは決してなく、偽のビッグニュースは彼らが話したくない事について言及もしませんでした。
選挙にとっては悪いことでした。私たちの国と彼らの心にとっては悪いことでしたが、彼らはおそらく、警察官と正直なメディアを入手しない限り、私たちが本当に私たちの国を取り戻すことはできないだろうと話していたでしょう。そして彼らは彼らが答えることを拒否するスキャンダルであることを拒否しました。そして、これまでで最悪のスキャンダルの1つとして、今後3週間または4週間で何が起こるかを見るのは興味深いでしょう。投票することを選択します。私はキャサリンの仕事のためにそれらの信じられないほどの女性に感謝したいと思います。そして特定の種類の仕事をしてくれた彼ら全員に感謝します。投票箱に詰め物をするのは、写真がないと報酬が得られず、各スイングで数十万票が残っているため、彼らはスイングに焦点を合わせ、おそらく他の人もスイングで何をしたかを知っているからです。過去1年間、州が焦点でした。この週、この自己嫌悪と自己破壊は、以前は考えられなかった規模で、すべての人に公平に執着し、政治的に正しいだけでした。パットン将軍、この軍のダグラス・マッカーサー将軍とパットン将軍が、恐ろしいことをしている民間人に向かって叫ぶことをどのように望んでいますか? うまくいかない!ジム・ジョーダン。国土安全保障省の移民局は、多くの場合、犯罪者が我が国にやって来ます。犯罪者、絶対犯罪者、エネルギー省および内務省は、私たちの国に受け入れられず、持続可能ではないコストで外国のエネルギーに依存することを私たちに強いています。
(ブーイング!!)
私たちの国に受け入れられず、持続可能ではないコストで外国のエネルギーに依存することを強制し、危険が海外にあるのと同じくらい深刻な敵対者と愛国心が強い両親に戦争を繰り広げている法務省。それはその呪文の中での破壊される運命にある私たちはこれを逆転させなければなりません! 最も危険な人間は内部の人間です。これらは私たちを弱体化させ、国自体が信じられないほど噛むことで、あなたがより高いエネルギーを通して犠牲にしなければならないと主張しているので、私たちの国を持続不可能にする。彼らは私たちの国を憎む人々です。ヨーロッパで失敗した外交政策の費用を支払うための価格ジョン・ケリーをテレビで見ました。私たちはエネルギーについて話し合っています。エネルギーが必要です。エネルギーが必要です。石油が必要ですか。ガスが必要です。すべてが必要です。エネルギーで爆発して崩壊する準備ができている。世界と彼は地球温暖化について話している。海は次の300年で1/100インチ上昇するかもしれません。(笑いとブーイング)少し海に面した物件。これが彼の問題であり、彼は核温暖化について考えていません。彼は他の種類の温暖化について考えています。これらの人々は現実の世界に住んでいません。銀とガスの価格を取得した理由は、バイデンがアメリカンエナジーをシャットダウンし、わずか2日前に石油とガスのリースをキャンセルしたためです。 2日前、彼らは本当に信じられないほどの環境のために多くの石油とガスのリースをキャンセルし、私が大いに証明したKeystoneXLパイプラインとRichPutinを、私たちが抱える問題の多くの中心にあるロシアのパイプラインを承認することによってキャンセルしました今、アンジェラは私がここにいるのは白い旗がたまたま私の机の上にあった白いナプキンだと思っていました。 75%を取得し、それよりも高いと思いますが、ロシアからのエネルギーの75%になります。おそらく歴史を通して、ご存知のように、ロシアとはかなり大きな紛争があり、ロシアとの紛争が発生した場合は、彼らがあなたのエネルギーを供給しているので、白い旗を振って降伏します。そして、私はそれが起こるだろうと思っていました。買う(ブーイング!)あなた方はエネルギーで戦争をする事になる。ヨーロッパと共和党とのアメリカのエネルギーとの戦争。あなた方はエネルギーの独立とエネルギーの支配を手に入れます。

(歓声!!)

私は72年ぶりに達成した地球上でナンバーワンのエネルギー超大国としての地位を取り戻します。私は彼らを非常に誇りに思っていました。彼らはすぐにそれを終わらせました。私たちはロシアやサウジよりも大きかったでしょう。アラビアは1年で 2を合わせました。私たちはすでに大きくなりました。私たちは今までやったことのないことをしていました。ロシアのエネルギーを買うのではなく、1年前と同じように自国の人々が生産を開始できるようにするべきです。これをしなければならない。価格を下げる。インフレを下げる。インフレをなくしたい。または下げたい。エネルギーのコストを下げる。インフレに関係する最大の要因であり、ウクライナで起こったことは壊滅的な災害です。しかし、ワシントンの非常に多くの民主党の政治家が、ウクライナの国境が神聖であると宣言するためにマイクに急いでいるように見えることはそれほど興味深いことではありません。彼らが私たち自身の国境を破壊し、私たち自身の主権を放棄している間でさえ、彼らが言うすべての犠牲を払って守られます。アフガニスタンから飛行機を持って出てきたテロリストがいるので、すべての飛行機がラッシュの人々にやってくると言ったことを覚えておいてください。飛行機は非常にエネルギッシュな人々であり、アメリカを保護し守るために選出されたすべての議員の最も重要な義務を果たすために、あなたが何年にもわたって大きな代償を払う人々であり、それはアメリカの国境を保護し守ることから始まります

(歓声! !誰もが立ち上がる!)

ジョー・バイデンの下で、私たちは戦争で国を失った場合と同じように私たちの国を失っています。犯罪薬と私たちの都市やコミュニティの通りへの死、そしてそれらは中南米から来ているだけでなく、多くの場合、eである刑務所から160カ国以上から来ています。アメリカが犯罪者のゴミ捨て場と見なされていたのを見ると、まるで私たちがゴミ捨て場であるかのように私たちの国に飛び込んできました。誰が来ようとも、私たちの国の侵略を止めます。

(歓声!)

1年前は大変でした。1年前に止めなかったものがありました。自分の文明を守ることができなければ、西洋文明を守ることはできません。つまり、国境を越えたネットワーク選挙が必要です。公正で自由であり、装備されていません。プライムは私たちの都市ですぐに止めなければならず、違法なエイリアンの流入をすぐに止めなければなりません。私たちの国が中から毒殺されているのですぐに止めなければなりません。私たちの国は混乱しているので、私たちの国は危険な場所であり、日々悪化しています。今年300万人の人々の声を聞くと、300万人ではなく、おそらくその数の3〜4倍です。 1000万1100万または1200万。しかし本当の真実は、過激な民主主義者が海外とfiを見たり見たりしたいのであれば、民主主義のために本当に戦いたいのかどうかはまだわからないということです。彼らが戦いたいと思っていることを彼女に伝えます。彼らはカナダと呼ばれるすぐ隣の場所で脅威にさらされている民主主義から始めるべきではないと思います。

(歓声!!)

私たちはNAFTAを取り除きましたそして私たちはusmcaを持っています。それはメキシコとカナダがこれまでに行った中で最も素晴らしいものの1つであり、恐ろしい取引であった取引を再交渉したいので素晴らしいことを知っています。NAFTAはこれまでに行われた最悪の貿易協定であり、今ではおそらくこれまでに行われた中で最高の貿易協定を持っていますが、再交渉したいのですが、おそらく彼らはこの政権がアメリカを最優先にしたことを行うでしょう。私たちはアメリカを最初に2つ優先すべきです。それは私たちがうまくやる時です。私たちがここ数週間カナダで目撃した専制政治は、衝撃を与え、愛国的なトラック運転手の平和的な運動である西洋の民主主義に先立って世界中の人々に会うべきです!労働者!そして、彼らの最も基本的な権利と自由に抗議する家族は激しく下ろされました。

(大歓声!!誰もが立ち上がる!!)

彼らの命の節約の資産は凍結されました。彼らはナチスの人種差別主義者とテレジの名前として中傷されました。赤ちゃんと呼ばれ、逮捕され、重罪で起訴された彼らは外国勢力への忠誠心で誤って非難されてきました。私は彼らを見ました。私はそれらのメープルリーフが旗のいたるところにあるのを見ました。自国の敵のように、麻薬の売人や殺人者や人種差別主義者よりもひどい扱いを受けたあなた方は平和なトラック運転手と一緒にいるのか、左翼の灰と一緒にいるのか、それが起こっていることであり、私たちが立っている強力なラインです。トラック運転手と一緒に、そして私たちは彼らの自由を取り戻すために彼らの高貴な探求でカナダの人々と一緒に立っています。

(大歓声!!みんなが立ち上がる!!)

どうもありがとうございました!良い仕事をしてくれたリンダに感謝します。ここ私たちの国では、これまでのところ、すべての最後のcovidバンドエイドからの独立を宣言するのは過去のことです。

(歓声!!)

そして、それが最初に起こったとたんに、私は知事にその決定をさせました。そして私達には何人かの知事がいて素晴らしい仕事をしました。そして私達にはあまり良い仕事をしなかった何人かの知事がいましたが、私は言うことができます。共和党の知事が非常によくやったことを。本当に世やってくれて、ありがとう。犯罪がどこにあるかを見ると、共和党という言葉がまったく見られないという、犯罪にも大きな違いがありました。アメリカ人は一声で緊急事態は終わったと主張しなければならず、私たちはもはやこの左翼の専制政治に服従しません。もうそれはしません。私たちの子供たちへの人々への多大な損害(声援)私たちの子供たちを覆い隠している人々は、選挙の直前に彼らがいくつかのバグを得るだろうと思って、それらの任務を解除することを計画するかもしれませんが、私たちは彼らが私たちの子供たちにしたことを決して忘れません。今年の11月の投票箱での説明責任

(歓声!!)

ここにいる誰もが、コビッドマンデートははるかに大きな危機の一部にすぎないことを理解しているので、過激派はアメリカの民主主義を目覚めた聴覚補助具に置き換えようとしています。トルドーがカナダで行っており、2022年と2024年の私たちの使命は、この過激で権力に飢えた支配階級を引き受け、選挙で敗北させ、政治から追放することです。忘却は二度と戻ってこない!

(大歓声!!みんな立ち上がる!そしてUSA!!USA!!USA!!USA!!))

ジョー・バイデン・チャック・シューマーとクレイジーなナンシー・ペロシは、ウクライナで自分の家族を豊かにする。それが腐敗した無法の政治的確立の不吉な顔です。チャイナ、ロシア、彼らが彼女(ペロシ)を閉鎖している間、あなた方の小さなビジネスはこの家にいました。彼らはあなた方にアメリカ人を送り、遠くの外国の国境のために戦って死ぬ。彼らは私たちの国境を違法な外国の侵略にさらします。犯罪者は、偽造犯罪で政敵を起訴している間、大量の強盗を合法化し、BLMを合法化し、非暴力の抗議者を裁判なしで拘束している間、反ファリオターが私たちの都市を略奪している間、彼らはイランで彼らの生活を破壊します。彼らがchu8を準備している間、疑わしい誤った情報のためにジョー・ローガンのような声を沈黙させるために最も目立つキツネは、ロシア、ロシア、ロシアのような巨大な嘘です(ロシア疑惑)。3年間私たちはロシアの事に我慢しなければなりませんでした。ロシア、ロシア、狐、それは彼らが4歳の子供に選ぶように教えている間、彼らが学校の理事会で母親のFBIを貼り付ける嫌なレイシストと、あなたに電話する彼らの両親が歩くのを嫌うように、あなたの子供に教え込む完全な狐でした。彼らはあなたの性別を変えたいと思っています。

(ブーイング!!)

そして彼らはボイラーマンが女性のスポーツに参加することは絶対に良いと言います。そうは思いません。

(ブーイング!!)

彼らはビッグテックを使用してあなた方に送信しますが、ディープステートを使用してあなた方をスパイします。彼らは諜報機関を使用してあなた方をフレームに入れます。彼らはメディアを使用してあなた方を中傷します。彼らは法制度を使用してあなた方を迫害します。彼らは迫害します。あなた方の権利を剥奪し、あなた方を破壊し、あなた方の人生を台無しにするための不正な選挙2020年の選挙で、彼らは民主主義を擁護していると主張している間、怒りと憎しみとハーレムを見てきました。あなた方の民主主義とあなた方の正義を擁護する。それこそが沢山のでたらめなのです。

(大歓声!!みんな立ち上がる!!)

私たちが勝ったとき、私たちはこの腐敗した政治的確立を打ち負かし、私たちの共和国を救い、人々のために、さらに人々のために、憲法上の政府を回復します。なぜ彼らは私たちを止めようと必死になっているのか、それが1月6日の選択委員会の腐敗した民主党の検察官と違憲である理由です。多くのもののチップです。私たちは素晴らしい未来のファーストレディと一緒にエスカレーターを降りてきました。

(大歓声!!)

曲がったヒラリーが私のキャンペーンをスパイしただけでなく、ホワイトハウスをスパイしたことを知っています。

(ブーイング!!)

彼らは私のキャンペーンをスパイしたと思いますか?と何年も前に私が言ったとき、彼がどれほど勇気を持ってそれが真実であることがわかったのか、そしてそれを理解してくれたジョン・ダーラムに感謝したいと思います。彼らが私に何をしているのかを知るためには、私が家にいたら黙っていることに同意した場合、私が自分の信念を放棄した場合、アメリカ人に対する権力と支配を維持することです。私は走らないと言いました。迫害はすぐに止まり、次の犠牲者に行きます。次は誰ですか? 彼らが私にしたこと、そして私がそれを一人で持っていたら、他の誰もそれを受け入れることができないと私は信じています。質問してください。はい、何を知りたいですか? どのように受け止めましたか? どのように受け止めましたか? 彼らがあなた方にしたことをどのように受け止めましたか?そして多くの点で私はその質問に答えることができませんが、これまでアメリカ大統領にこのようなことはありませんでした。でも、私はこの国を愛しているので、これらのことは何もできません。私たちはこの国を愛し、この国を復活させ、これまで以上に大きく、より良く、より強くなるでしょう

(大歓声!!みんなが立ち上がる !!)

しかし、私があなたのために立ち上がっているので、彼らが私の後に来ることを忘れないでください。それは、2022年に私があなた方のために立ち上がっているということです。過去4年間で多くのことを学びました。本や小説を書いたとき、誰も信じられないほど腐敗していることを学びました。曲がったヒラリーとミューラーのレポートを使って、このように印刷されました。共謀は見つかりませんでしたが、あなたが見たすべての恐ろしいもので、腐敗を購入しているのを見て、それはおそらく購入するよりも悪いことでした。小説グレートジェームズパターソンは、このような小説を実行したことがありますが、人々がメモを言わないので売れないでしょう。そしてさらに悪いことに、ナンシー・ペロシの政治的キャリアを完全に終わらせることができるとは誰も考えていなかったので、彼らは(ダーラムと共に仕事をしている検察官)物事を見つけています

(大歓声!!みんなが立ち上がる!!)

そして私たちはキックするつもりです2024年版のホワイトハウスからのバイデン犯罪家族。
しかし、私たちの最高裁判所の裁判官でさえ、政治的に正しく、これらすべてに愛されるために必死に努力している私たちの国を救うためにやらなければならないことをすることを恐れていると言うのは悲しいことです。裁判所、彼らは彼らが裁判所に詰め込むことを恐れているので、彼らは水15-19または25の裁判官でさえあり、どんな犠牲を払っても彼らは非難されたくないのです。最高裁判所の裁判官の桃になってください最高裁判所の裁判官の数を教えてください(🐯さんが、オモシロ可笑しく表情を七変化させながら言っている)裁判所のドーナツ。彼らが誰であるかはわかりませんでしたが、あなたは彼が地獄でどう生きてきたかを知っています、そして彼は恐れています私は彼が恐れていると信じています。私は彼が正しいことをすることを恐れていると信じています。彼か何かを非難し、それから彼らは女性が起きたことを知った。彼はよく言った。彼は何も悪いことをしなかったと彼らは言った。彼はとにかく彼を弾劾するかどうかは気にしない。新しい勇気を得る必要があり、彼らは自由のために立ち上がる必要があります。(声援!!)そして正しいことのために立ち上がる。彼らはもはや私たちの最高裁判所と私たちの裁判官の過激な左翼を恐れることはできません。アメリカを再び素晴らしいものにするための仕事は、共和党が共和党議会の下で行動に移すという、大きくて大胆な議題を持っていることを始めたばかりであり、私たちは記録を樹立するチャンスがありますが、私は言いたくありません。私たちが$ 0.65を獲得できるとは言いたくないのですが、64を獲得した場合、トランプにとってはひどい夜だったと彼らは言うでしょう(笑い)彼はひどい夜を過ごしました。社会主義者の支出はひどく止まり、私たちはすぐに6兆ドルの過激な民主党員の完全な監査を開始します。お金は排水溝に流されており、彼らはもっと稼ごうとしています。彼らは国を破壊したくないので、おそらく人々はそれを絶対許さないように見える程、誰も信じられないほどの数になりたいと思っています。あなたが勝つつもりだったロープに2か月滞在し、ミッチ・マコーネル(ブーイング!!!!)が2か月で彼らに与えたことを考えると、彼らは上院にいることは決してないはずです。彼らの行動をまとめてから、彼らは無関心なラクシャ法案のすべてとは異なり、インフラストラクチャが非常に小さかったので投票しました。9%のインフラストラクチャは、窓の外にお金を投げるようなものでなければならず、ミッチが率いる共和党員に投票しました。マコーネル、あなたは私たちの国にとって悪です。アメリカの人々はすべてのお金がどこに行ったのかを知るに値します。さらに私たちはあなたが何が起こっているのかを見ている。私たちの市民と民主党が運営する都市を壊滅させているバイデンの暴力的な犯罪の波と戦うために即座に行動を起こさなければなりません。シカゴはとても悲しい事が起きました。
アフガニスタンではアブドゥルと会いました。もう兵士を殺さない方がいいです。ジム・ジョーダンがここにいたら心配していただろう(笑) しかし私はアブドゥルが私たちの兵士を殺したほうがいいと言った。誰もがこれまでにないほど激しく頭を殴られた国はないと思ったので、幸せになるでしょう

(歓声!!)

そして彼はミスターと言いました。大統領ですが、なぜ閣下と呼ばれたのか(笑)閣下から呼ばれたとは思いません(笑)閣下さん。大統領あなたは私の家の写真を送ってくれます。

(笑)

そして、私は彼女が今大きな質問に答えたくないと言いました(笑)分かりますか?私は外交的です

(笑いと大歓声!!みんなが立ち上がっています!!)

そしてあなた方は私たちがアフガニスタンで18ヶ月の間に殺された兵士が一人もいなかったことを知っています。彼らは絶対に力強く威厳を持って引き抜かれ、ニューヨーク、シカゴ、ロサンゼルス、そしてこれらの民主党が運営する都市で何が起こっているのかを見て、ある週末に7人が殺され、シャーではそれが地元の左翼地区の司法長官と司法長官が危険な犯罪者を起訴することを拒否したDAと司法長官は市民権法の違反で起訴される可能性があり
ます。私たちはアメリカの安全を擁護しているので、拘束力のない刑務所から出ることを許可されました。私たちは大統領としてのアメリカの価値観も擁護しなければなりません。2020年の残り火が終わりました(声援!!)終了しました。それからバイデンはミッチ・マコーネルの助けを借りて就任し、17の大統領命令に署名したことを覚えています。そのうちの1つは良くない状態で無人でした。この部屋の私たちは、彼の就任初日にバイデンが1776年の委員会を廃止し、その後、共和党議会に目覚めた左翼の人種差別または私たちの軍隊を課すことに進みました。私たちの軍隊は、連邦政府から1ペニーを受け入れるすべての機関からそれを禁止します。

(大歓声!!みんな立ち上がる!!)

アメリカの歴史はアメリカの美しい子供たちに完全に誠実に教えられるだけでなく、私たちは両親の権利を何か新しいものとして守らなければなりません。親の考えはもちろん私たちが親を愛する親の権利を書きます。今私たちはこれらの狂信者に対して親の権利を守る必要があり、アメリカのママとパパの多くは親の同意なしに子供に極左のジェンダーイデオロギーを教える人に対して拒否権を得る必要があります

(声援!!みんな立ち上がる!!)

子供たちの広場に、納税者のお金の一部を取り、公立の私立憲章や選択した宗教学校で使うことができるペットの火葬はありますか

(声援!!みんな立ち上がる!! )

アメリカの民主主義を救うためのもう一つの最優先事項は、ビッグテックジャイアンツを解散させ、アメリカで自由なスピーチを回復することでなければなりません。

(歓声!!みんな立ち上がる!!)

その大変なハードプレイオープニングトゥルースソーシャルと戦うよ

(歓声!!みんな立ち上がる!!)

ビッグテックスがアメリカ人の声を検閲した日も左に番号が付けられているディレクTVとAT&T OANアメリカニュースの権利と尊厳を奪おうとしています。それは素晴らしい声です。これらは素晴らしい人々であり、愛国者と彼らは彼らの声を奪いたいと思っています。私がしているOANを聞いているのは誰ですか?私がやります!彼らはそれを起こさせることができるように彼らの男の子を連れ去りたいと思っています。彼らには何百万人もの視聴者とそれらの視聴者がいて、そのネットワークは私たちがそこにいる間、前進することを許可されるべきであり、共和党議会は非選択的な委員会ではなく選択的な委員会を立ち上げるべきです。 Big Tex 2020の選挙干渉の根底に到達するために、誰が検閲を決定したのか(声援!!!)、ジョーとハンター・バイデンの汚職爆弾を検閲する決定を下したのは誰かを調べましょう!アメリカの歴史における選挙運動の貢献と、ホワイトハウスに来て私のお尻にキスをしたマーク・ザッカーバーグから与えられた4億1700万ドルの完全な検閲をしましょう!

(歓声!!みんな立ち上がり!! ヒューーー!!ヒューーー!!の声)

地元の選挙管理人を引き継ぐために費やしたことと、民主党の主要な数は、あなたが作りたい人であるかどうかを知っていることをたくさん聞くことになると思います。あなた方が6,000ドル未満を与えることを許可されている貢献。それ以外の場合、彼らはあなた方を刑務所に入れます。彼は4億1700万ドルを与えました。私たちの国で起こっていることはとても恐ろしいことです。私たちは、行われた違法なドロップボックスと代理人投票のすべての違法な投票の努力を完全に説明する必要があります

(歓声!!みんなが立ち上がる!!)

Dropboxのジョーバイデンの97%は、彼の地下からのキャンペーンが非常に激しいためです(Trump笑いながら)3%、3%、彼らは私に3を与えました。少なくとも彼らは私に何かを与えました。その中の私たちが必要とするような恐ろしいことでした。あなた方が必要とするそれらの有権者の公正な選挙。あなたが必要とするそれらの選挙世界はすでにジョージアからの爆発的な情報を見るために待っています。彼らをミュールと呼んでください。彼は彼らがミュールのバランスと呼んでいる人々であり、ジョージの別のスウィングステートは前例のない規模と残忍さで人身売買され販売されました。とにかく次の2つで出てくるので。それがテープです。

(歓声!!)

彼らはここにいます。彼らはここにいます。彼らはなぜ彼らが彼らの写真を撮らなければならなかったのか、そして彼らがどのような仕事をしたのかを知っています。やった、そしてあなたはこれをするのが最も難しいことはもちろん、彼らをポットに入れることであることを知っている。偽のニュースがなければ、サイのスキャンダルはなく、特定の週の共和党の政治家も選挙の完全性を無視したいので、それらの人々にデュラムについて何かを書かせることですが、私たちはそれを無視することはできず、間違いなく修正する必要があります。彼らは22年と24年に再びそれをやろうとしますが、私たちは彼らにそれをさせることはできません。あなた方がやるべきは2020年に何が起こったのかについて非常に強力な結論に達することです。起こった不正行為と腐敗に気づいたアメリカ人を焼き払うのをやめることについて、それは本当にあなた方が再びそれをすることができると言っています。私たちはここで私たちの選挙を確保することに加えてそれを起こさせることはできません。共和党が責任を取り戻し、大統領がすべての行政府の従業員を解雇できるようにする重要な改革を通過させなければなりません。左端の正義。最高裁判所の振る舞いはおそらく共和党員が最高裁判所に詰め込むべきですが。彼らは私たちの国にふさわしいと思う方法ではやりません。多くの人が提案していますが、私たちがそうすることはないと思います。私たちは憲法、生存権、武装権を擁護します。

(大歓声!!!みんなが立ち上がる!!)

彼は聖域都市で私たちと猫を解放し、ビザ宝くじ詐欺を終わらせ、壁を非常に迅速に仕上げます。(大歓声!!! )世界にウイルスを解き放つたった事で、中国の貿易に2000万ドルを請求します。

(大歓声!!!みんなが立ち上がる!!)

私たちは別の場所に配置します。あなた方は知っています。私たちは中国で何年もの間選択の余地のない恐ろしいことやっている事を。関税と税金の間に数千億ドルの緊張はありません。そしてあなたは私たちがそれを貿易協定にしたことを知っています。そしてそれは農民と私たちの製造業者にとって信じられないほどの(素晴らしい)取引でした。私が町を離れると、彼らは私とそれをしないという取り決めに固執するつもりはありません。しかし、彼らは聞くつもりもありませんが、農民は素晴らしくうまくいきましたが、私たちは中国と信じられないほどの取引をしました。鋼の多くの人が私に感謝しています!私たちが行った仕事のために、私たちは彼らが私たちの国に投棄するであろう鋼に関税をかけましたが、私たちは中国から数千億ドルを受け取りました。他の誰も$ 0.10 /何年も取っていませんでした。私たちを尊重し、もちろん、covidまたはChinaウイルスが入ったとき、私たちはさまざまな方法で取引をしましたが、私たちが行った仕事を非常に誇りに思っています。特定の知事が特定の共和党の知事に非常に良い仕事をしてくれたことに感謝したいと思います。そして、私は良い仕事をした民主党知事を思いつかない。それらはすべてロックステップにありました。あなたの街を封鎖し、あなたの町を封鎖し、あなたの州を封鎖し、そしてあなたの子供たちを傷つける。非常に若い年齢で彼らの社会生活を奪うという。アメリカの製造業の栄光と私たちはここで私たちの未来が作られることを保証します。私たちは、ここアメリカでそれを大いに始めました。そしてこれらは私たちが国を救うために取らなければならないステップのほんの一部です。彼らの残りの部分を愛してください。あなたは私たちが今日話し合った残りの部分を知っています。私たちが私たちの使命に失敗した場合、私たちはすでにアメリカの信仰が過激なものになることを知っています。私たちの自由を取り戻しなさい。私達は抵抗することさえ考えていません。彼らが得た戦いで彼らに抵抗しません。地獄のように戦わなければならない選択はありません。私たちは彼らに私たちの国を破壊させることはできません。(声援!!!)私たちの対戦相手は非常に大きな間違いを犯しました。彼らはあなた方に決してしてはいけない一つのことをしました。彼らがアメリカに危害を加えようとするなら、彼らを支持するつもりはない、彼らを取るつもりはない。アメリカ人の強さと輝きとプライドをひどく過小評価してきました。彼らは臆病の表現であり、彼らは残された過激派の支配ではなく、彼らが失っている絶望と絶望を明らかにすることを恐れています。これまでのところ、彼らがやっているクレイジーなことのいくつかは、彼らが狂信的なマニアであるかのように行動している理由です。人々はそれを手に入れ、そこで立ち止まらなければなりません。アメリカ人である私たちのこの国は、過激派に属していないし、私がよく知っているワシントンの腐敗した施設に属していない。この国はあなたに属しています

(大歓声!!!)

過去のアメリカ人は、あなたのような愛国者でした。この国を建て、私たちの国を救おうとしているあなたのような愛国者たち(声援!!!)は、この国の市民を荒らし、征服することができると考えるすべての人に、今夜私の言葉で示します。私たちのボードを明け渡さない。私たちは私たちの文化を放棄しません。私たちは私たちの信仰を放棄しません。私たちは私たちの価値観を放棄しません。私たちは私たちの歴史を放棄しません。私たちは私たちの自由を放棄しません。そして何よりも私たちは子供たちへの苛めっ子や過激派の小さなバンドに放棄しません。他のみんなは何をすべきか。

(大歓声!!!みんなが立ち上がる!!)

私たちはファシスト、共産主義者、社会主義者を終わらせました。そしてアメリカに対する彼らの歪んだビジョンは終わりました。もう一度この国の偉大さについて話し始める時が来ました。私たちは、私たちの国が再び尊敬されることを望んでいます。私たちは、1年前の今日、世界中で笑い者です。私たちは、笑い者情報でありました。しかしその前は、あなた方の大統領のもとに、かつてないほど尊敬されていました

(大歓声!!!みんなが立ち上がる!! )

(これから)私はアメリカ史上最大の減税を開始し、私たちの経済はこれまでにないほど繁栄していきます。あなたの大統領として、私は私たちの憲法と第1および第2の改正を誇らしげに保護した限り、歴史上他のどの大統領よりも厄介な規制を排除しました。あなたの大統領は私たちの南の国境を確保し、この国の法律を支持し、アメリカへの違法な移民の流入を止め、私たちがしないメキシコの政策にとどまるために非常に危険な違法な移民、ここであなたはメキシコに留まらなければなりません。そしてメキシコはいつか私たちに同意しました。私はあなたにその話をします(大まかに)500マイル以上の国境の壁を築き、あなたの大統領としてのキャッチアンドリリースの狂気を終わらせました。72年ぶりに独立したエリカエネルギーアメリカは、私たちの国の歴史の中で初めてエネルギーの純輸出国でした。私はヨーロッパと中国中の、そしてカナダ、メキシコ、日本と自由で公正な貿易協定を交渉します。私たちはこれまでで最悪の貿易協定を、これまででにない最高の貿易協定のいくつかに変えました。私は歴史上唯一、中国とその一方的で不公正な貿易慣行に立ち向かう大統領であり、私は彼と私にテキストを送りました。誰もが可能だと思っていたレベルを超えて、彼は私を好きで尊敬していた大統領だと知っていました。それはまったく別のボールゲームでした。約束し、Supreを示しています2016年の選挙前に私が国に与えたリストの裁判所の正義、私はあなたの大統領が彼らの寄付が彼らの公正な分け前を支払い始めると主張したので、私はイギリスの保守的な正義のリストを与えました。オバマ大統領がNATOに行って、天気についてスピーチをしましたが、、書記長のストルテンベルグは私の最大のファンでした。すべてが素晴らしかったし、私はあなた方が彼に支払わなければならないことを、あなたがすべて滞納していることを残念に思うと言いました(笑い)そして彼らは私たちが支払わなければあなたが私たちを保護しないことを意味すると言いました。
数十億ドルで流れたお金で小切手帳を出すと言った。これらは勝利者が話したくない話です。私もロシアの危険性について警告しました。結果を見てください。外交政策については、世界は当然のことながら、大統領であるという健全な恐れを抱いていました。民主党の非常に多くの人々が討論中に、私たちをcos Iとの第三次世界大戦に巻き込むと言ったとき、私はあなたが覚えているアメリカの優先事項を強く支持しました。私は戦争を起こさなかった人間です私は私たちを戦争から抜け出させた人間です。イラクを見て下さい。シリアを見て下さい。私はアフガニスタンで彼の道を下ろした人間でした。ちょうど出かけていましたが、私はそれを2万人の兵士から2000人に減らしたので、簡単な部分は、バイデンが彼を連れ出し、兵士に残りの兵士を留まらせて、すべての面倒を見るということでした。 SoldiersOutlast私は5歳の子供に行きました。あなたは私がこれを言うのを聞いたことがあります。質問させてくださいと言いました。私は彼に全体の話をしました。最初に兵士を連れ出しますか?私が最後に彼らを連れ出さない限り、彼は元気でした。そして彼は理解しました。(声援!!!)彼らは敵対的な行動がスウィフトと深刻な結果に遭遇することを理解しました。アメリカが強力な大統領を持っているとき世界は常に救われます。あなたが悪い期間、無能なリーダーシップを持っているとき、それは誰も信じられないような悲劇です。時が経つにつれ、世界はまばたきのアメリカ大統領によって常に危険にさらされています。今回の中間選挙はこれまで以上に重要です。私たちが大切にしている原則と方針を信じる候補者を選出するために、皆さんに戦い、懸命に努力していただきたいと思います。 2022年に勝たなければならない。オプションではありません。2024年に勝たなければなりません。2020年のような不正な選挙が行われたときに何が起こるかは誰もが知っています。私たちの国全体で、変更を加えることができるのは州議会議員だけであり、彼らは変更を加えなかったということを許可されていません。これはこの国では二度と起こらないことに同意する必要があります。すべての州が選挙を採用する必要があります。完全性対策署名検証違法移民は、現在ニューヨーク市で許可されているように投票することはできません。ニューヨーク市に入ることができ、ニューヨーク市で投票することができます。ニューヨークで何が起こったのか、共和党員は投票を監視する必要があります。最初からフィニッシュまでの開票。私たちは、何が起こったのかを凶悪犯が私たちの人々に投げ出すことを許可することはできません。有効な投票者名簿の改ざんは更新する必要があり、選挙が行われた後に変更されないように正確である必要があります。これは投票者IDの目標を探さなければなりません。これは私たちが確認する必要のある目標です。いつもやった。軍隊と本当に病気の人を除いて、投票用紙に郵便物はありません。そして、あなたは何が本当に素晴らしいかを知っていますが、今年は本当に素晴らしいバスケットになるでしょう。私は非常に単純に紙のバランスが古いと思います。

(歓声!!!みんな立ち上がる!!)

私には幼い息子のバロンがいて、彼は自分のコンピューターを歌わせることができます。私はそれを2分後にオフにする事が好きです。「お父さん何やってるの?どうやってやっているの?」と。私はそれを開く方法を知っています。アメリカは地球上で最も偉大な国であり、結果に自信を持っているプロセスで誠実さを主張しなければならないことを知っている。投票用紙を持って投票に行きます。確かに私が知っているのは、そのようなことが起こっても素晴らしい民主主義を持てないということはあり得ないと確信していることです。11月までに州議会議員に行動を起こさせる必要があります。彼らは移動しなければなりません。彼らは今日ここにいるみんなの助けを借りて行動しなければなりません。そして私たちの国中の勤勉な自由を愛する愛国者のコミットメントで私たちはアメリカを再び強力にします!アメリカを再び裕福にします!アメリカを再び強くします!アメリカを再び誇りに思います。また誇りに思いたい!私たちはアメリカを再び安全にし、アメリカを再び素晴らしいものにします!!どうもありがとうございました!!神はあなたを祝福します

Donald・TRUMP. Speech  2/26/2022

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?