婚活奮闘記

こんばんは。
私はもう少しで30歳になりますが彼女はおりません。

もちろん好きな人もいい感じの人もおりません。

周りは結婚する人間が徐々に増えつつあります。
そろそろ焦りが出てきました。

何より1人が寂しいのです。

前に彼女がいたのはコロナ前なので、2年ほど前でした。

なんやかんやストレスはありましたが、楽しかったなーという思い出しかありません。

という事で婚活をしていきたいなと思います!

この前は街コンに行った記事を書きましたが、
これからは色々アクションを起こしていきたいと思います。

しかしながら婚活、恋活は厳しいなと日々思います。

この前の街コンも結局、LINE交換した女性達から返信はこず。

マッチングアプリを始めても、不思議と作業のようになりモチベーションが上がらない。

なんかこう、
楽しくないんですよね。

昔は女性とお喋りするだけで楽しかったもんです。
返信が返ってきたら一喜一憂してましたし、
LINEブロックされたら本気でへこみました。

しかし今は返信が返ってこようがLINEブロックされようが無感情です。

多分期待しなくなったんでしょう。
自分が傷つかないように。

もしくは慣れか。

どっちみち良くない気がしてきました。

人を好きになる努力。

最近失ってるなとしみじみ思います。

婚活する上で人を好きになる事と楽しむ事。

この二つを取り戻していきたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?