見出し画像

【第4葉】デュオリンゴを自然と継続させる方法



こんにちは!るんです!

皆さんはデュオリンゴで語学の勉強をしたことはありますか?

私はあります!!
が!継続できてません笑

でもこの動画をみると、不思議と継続したくなりました!!

実は『あの国』が一番デュオリンゴを継続する人が多い、、
デュオリンゴを継続したくなる秘訣!
などなど
ありがたい情報ばかりでした!

TOEIC試験対策のために『TEDICT』を活用しているのですが、その中でも、非常にモチベが上がる内容だったのでシェアさせていただきました!!!


《《すき・フォロー》》

をよろしくお願いします!

ぜひ、私のnoteが少しでもいいな!と思ったらいいねをお願いします!すっごい嬉しいです☺️

↓【その他の記事】↓
オックスフォード大学のお話です!
もし、よろしければ
併せて読んでみてください☺️☺️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?