見出し画像

お知らせ色々(2023夏)

noteをすっかりさぼりすぎておりました。
るんこです!


あれから様々素敵な出来事がありましたので、振り返りとお知らせを。
2022年はソロを頑張った年でしたが、2023年はユニットで色々活発に動いておりますよ!


①AnTのこと
5年前の2018.9.23に梶浦由記さんの楽曲ファンのシンガー7名とギター・ピアノのアコースティック演奏、そして素敵なオケを制作していただいて開催したカバーイベント
“YKF ”(Yuki Kajiura "fun" live ~fiction~)
2018.9.23@イベントスペース雲州堂
≪梶浦由記楽曲オンリーイベント≫
guest player
Pf. Nono-KJ
Gt. かめ吉
inst. 陽香

その時のボーカルメンバーでその後もご縁と交流が続き(YKFプチなどスピンオフなども経て)、またYKFメンバーで色々イベントの枠を越えて音楽やりたいねということで、このたびユニットとなり、“Armonia noneT”という名前がつきました。(通称“AnT”)


そして今年2023年2月11日、ピアニスト黒薔薇さんをお迎えして、AnTになって初めてのイベント
≪YKFスピンオフイベント 百歌繚乱»in 芦原橋cafe make を開催!
黒薔薇さんにAnT初めてのオリジナル曲「鼓動」も作っていただき、AnTの門出となる思い出に残るイベントとなりました。


そんなAnTで、5年の時を経てついに、YKFと同じ9.23に“YKF2 ”の開催が決まりました👏‼️


今回は豪華フルバンド!配信あり!
既にチケット受付スタートしております!
前回、座席が少なすぎる!との有り難いお声をいただき会場の規模を大きくしておりますので、(限定プレミアムチケットは完売になりましたが)まだお席に余裕がございます!(阪急なので大阪の方も来やすい!駅も近い!)
是非パワーアップしたYKFを会場で体感してくださいね🙏✨
ご予定のある方、遠方の方はもちろん配信も大歓迎ですので是非ご利用下さい☺️‼️

🌸ご来場🎫

tiget.net/events/248100

🌸配信🎟

https://twitcasting.tv/c:secondrooms/shopcart/245037



②エルノエのこと

エルフ系ユニット“エルノエ”こと“R”Noël
新曲出ました🙌🧝‍♀️✨
「時計の森のマリアネッタ」


CD💿通販ございます!サイン入り!


デジタル派のアナタにはiTunesやレコチョクなど各種ダウンロード販売も!




🎵サブスク派のアナタにはなんとamazonやSpotifyなどのストリーミングも充実!

是非使いやすい媒体でお楽しみください✨



③ステラアリスのこと
今年は黒うさぎ氏とのユニット“Stella Alice”も始動しました!
できたてほやほやのTwitter(えっ…えっくす?)アカウントもあります🙌

ステラアリスも初めてのオリジナル曲「ゆびきり」がストリーミング公開中です🌟


今後もお知らせ色々控えておりますのでチェックしてもらえると嬉しいです💓

よろしくお願いします🙌🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?