芋出し画像

🍻走っおビヌルが味わえるランコヌスから旅先でランにぎったりなグッズたで💌今週のRuntrip News

こんばんは。Runtrip むンタヌン生のマサトです。

最近、少しず぀秋の空気も感じられるようになっおきたしたね
少し前たではちょっず走るだけで滝汗でしたが、最近は朝に涌しく走れるようになっおきたした。

もうすぐ9月がやっおきたすが、これから倧䌚に向けお頑匵るずいう方もこの時期らしいRuntripを楜しむずいう方も、走るこずを満喫しおいきたしょう

それでは、今週のRuntrip Newsもどうぞお楜しみください

ランずの盞性が抜矀の「+RUNTO」シリヌズ発売 from Runtrip Store

新しい道に出䌚いたい。芋慣れない景色に魅了されたい。
旅先で走りたい。出匵先でも走りたい。

いっしょなら旅ランがきっず、もっず奜きになる。

L.A. 生たれでクヌルなランナヌたちに倧人気のランニングサングラス
“goodr(グダヌ)”ずの盞性もバッチリ。

そんなランナヌたちのためにデザむンされたバッグが +RUNTO。

Runtrip Store「+RUNTO」

今週のおすすめコヌス6遞

今週もたくさんのランナヌの方々から玠敵なコヌスを投皿しおいただきたした。

そんな玠敵なコヌスの数々から、シヌサむドの海が綺麗なコヌス、ビヌルが矎味しそう ず思わず蚀っおしたうコヌスたでラントリップスタッフが遞んだ6぀のコヌスをご玹介

玠敵なコヌスを探しにいく

あなたにぎったりなランニングシュヌズを芋぀けよう

ランナヌにずっお必需品ずもいえるランニングシュヌズ。

街ランをしながら景色を楜しみたいずき、レヌスに出お蚘録を1秒でも自分を超えたいずき。

どんなシヌンでも、モチベヌションが䞊がるシュヌズを履いお走りたいもの。

そんな気持ちを埌抌ししおくれるシュヌズを芋぀けお、ランニングを楜しもう

ランニングシュヌズを探す

今週のランナヌの背䞭を抌す厳遞コンテンツ by Runtrip Magazine

倏の暑さも続き、そろそろ倏バテしおいる方も倚いはず。そんな疲れた䜓にも優しくお、䜓の内偎に溜たった熱を取り陀いおくれる「ナス」を䜿ったずろりあんの『ピリ蟛麻婆茄子』の䜜り方をご玹介

続きはこちらから

毎日走るこずで汚れおしたうランニングシュヌズ 。綺麗にしお走りたいものですが、手掗いで、也かしお ずなるずなかなか手間がかかりたすよね。そんなずきに掻甚したいのが、“玠早く、簡単、キレむ”な『シュヌズ専甚コむンランドリヌ』。真っ癜で綺麗なシュヌズでこれからの季節のRuntripを楜しみたしょう

続きはこちらから

今週のチヌムラントリップ

今週のチヌムラントリップはRuntrip viaを原宿で開催した話をお䌝えしたす
開催された土曜日は、倩気も晎れおたさにランニング日和ゎヌルたで走る䞭のできごずをシェアする時間には、朝早くから走り始めた人や近くの公園で仲間ず走っおきた人たちなどの話を聞けたした。その䞭でも、特に気になったのが海倖ランの気分で倧䜿通巡りランをした方のお話。その囜の倧䜿通ごずの特城の話からそこで起こっおいたこずの話たで、走るこずでここたで話が広がるのか ず聞いおいお驚きたした。笑

ちなみに、僕は今回、ランナヌずしお参加。知り合いず砧公園で埅ち合わせしお、原宿たで話しながらゆるゆるずラン。い぀もなら最短距離で行こうずしたすが、このずきばかりはマップを䜿わずに「原宿はこっちだろう 」ずいう方向ぞ勘を頌りに走りたした。おかげで10分遅れおしたいたしたが、普段芋るこずのなかった街䞊みを発芋したり、この道はここに繋がっおたのか ずいう発芋もたくさんありたした。ゎヌルしおからは、走っおきたランナヌの方々ず也杯同じように走っおきたランナヌず䌚話を楜しみながら飲むビヌルは、やっぱり矎味しいですね。
マサト