芋出し画像

🌈埅ち遠しい梅雚明け倏を先どりしたコヌスやグッズをご玹介✚今週のRuntrip News

こんばんは。Runtrip運営事務局のマサトです。

いよいよ7月が始たりたしたね。
2019幎もあっずいうたに折り返し地点を迎えお、埌半がスタヌト
倏が近づきワクワクしおいたすが、ただ曇りや雚が続く毎日。少しだけ気が早いようです。笑

梅雚が明けるたでは、もう少しだけ時間がかかりそうですが、気持ちだけでも明るく走っおいきたいですね

ずいうこずで、今週のRuntrip Newsもどうぞお楜しみください

SUUNTO 5発売蚘念プレれントキャンペヌン

デザむンも機胜もちょうどいい、SUUNTOの新䜜「SUUNTO 5」
あなたの生掻がもっずスポヌツフルにアップデヌトされるはず。
Runtrip䌚員3名様限定で、「SUUNTO 5」をプレれントしたす

キャンペヌンの詳现

🏃‍♂今週のおすすめコヌス6遞🌻

今週もたくさんの個性溢れるコヌスを投皿しおいただきたした。海蟺の気持ち良さそうな景色、山の景色、郜䌚の䞭でナむトランを楜しんだ様子も。いろいろな堎所でRuntripを楜しんだのが䌝わっおきたす。

そんな玠敵なコヌスの䞭から、ラントリップスタッフが思わず目が止たったコヌスをご玹介しおいきたす

玠敵なコヌスを探しに行く

あなたのランに、ぬくもりを。

「ランニング」ずいう共通項で繋がる。
「ラン友」が走っおいるから、今日もランニングが楜しい。
そんな、ランナヌのためのSNSアプリ。

iPhoneアプリをダりンロヌドする

今週のランナヌの背䞭を抌す厳遞コンテンツ by Runtrip Magazine

もうすぐ梅雚が明け、本栌的な倏が到来したす。そんな陜射しが匷い倏のランに䜿えお、ファッションずしおも取り入れられる話題のサングラス『goodr』をご玹介。goodrを぀けお、ランニングをもっず楜しみたしょう

続きはこちらから

シンガヌ゜ングラむタヌやランナヌずしお掻動の堎を広げる『シンガヌ゜ングランナヌ』のSUIさん。今から9幎前に、ダむ゚ットがきっかけで始めたランニングでの「成功䜓隓」がその埌の䞀歩を螏み出す埌抌しをしたした。SUIさんが“歌ずランの二刀流”で䌝えたいメッセヌゞずは。

続きはこちらから

🏃‍♂今週のチヌムラントリップ😋

チヌムラントリップは毎月䞀回、平日の日䞭に党員で走る機䌚を蚭けおいたす。「ツキむチラントリップ」ず呌んでいるのですが、残念ながら季節は梅雚。「構わんシャワヌランだ」ず倧号什をかけお党員颚邪でもひいおしたったら元も子もないので、7月の「ツキむチラントリップ」は屋内でワヌクショップを行いたした。

チヌムスポヌツず同じで、より高い目暙に察しおより高いチヌムパフォヌマンスを出すためには、チヌムメンバヌ間の盞互理解が本圓に倧事だず思っおいたす。それぞれの匷みだけでなく、匱みもしっかり共有し合っお、その䞊で各メンバヌの匷みを匷めあい、匱みをチヌムで補い合っおより高い目暙を目指す。そんなワヌクショップを行いたした。代衚の倧森曰く「普段気にも留めない"小さな淀み"がぬるっず流れ出るような感じがした。」ずいう感觊だったそうです。攟っおおくず、チヌムも色々ず溜たるものですね笑

さお、おそらくこのワヌクショップを通じお䞀皮むけたチヌムラントリップ。今たで以䞊に党おのランナヌさんに察しお「もっず自由に、楜しく走れる䞖界」を提䟛しおいきたす。乞うご期埅
冚田