自己紹介🫶


初めまして。
その名の通りマッチングアプリに狂ったその辺の女子大生です。

マッチングアプリと聞くと皆さんはどんなことを思い浮かべますか?

マッチングアプリで出会った人と結婚した
マッチングアプリで彼氏ができた

こんなポジティブな意見がある一方で、

マッチングアプリで変なものを買わされた
マッチングアプリで怖い思いをした

こういったマイナスのイメージもあると思います。
正直、アプリを始めるまでは私も後者でした。

だけど実際勇気を出してアプリを始めたら、
個性豊かな様々な男性と出会うことができました。

だからアプリを始めるにあたって不安を抱いてる人とか、
マッチングアプリに興味がある人とかの、
参考になればいいかなって思いnoteを書くことにしました。

もちろん理由はそれだけじゃないので、
これからお話ししていくうちにわかってくる…
かもしれないです笑

暇つぶしにでもよかったら読んでみてください☺︎

⚠︎アプリの開発者でもその他関係者等では全くないし、勧誘でもないです⚠︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?