見出し画像

はじまりの日

GW明けのだるっとしたある意味スッキリとも感じる雰囲気を感じたくて、自転車なら5分もかからない道をゆっくりと歩く。

5月なのに少し肌寒いが心地よい日差しに包まれて1日が始まった。

仕事をする感覚が遠のいていたが、電話を掛けるたびにPCをカタカタっと打つたびによみがえる。

9日間放置していた仕事は一筋縄ではいかなくて区切りを付けるのに時間がかかってしまった。

何故かまっすぐ帰りたくなくって家の近くのカフェにいく。

今日の夕ご飯はメニューとは似つかないサンドイッチ。

からしマヨネーズがピリッとしてるから良しとしよう。

今日も1日お疲れ様でした。

#日記 #エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?