トリガーを決める


トリガーを決めると良いらしいので、決めたい

なんだろう?とても安定してるとは言い難い暮らしをしてるから、パッと思いつかない……って書いてたら思いついた!

シャワーだ、朝シャワー(起きたときが朝)はほぼ確実にする

結論
これからはシャワーを浴びたらnoteアプリを押す

余計なこと
どうせ続かない、でもいいのだ、始めることに意味があると信じることが大事なのだ、きっとそうなのだ

余計なこと2
元記事がnoteのPRとして優秀すぎて、怪しい壺をすんなり買わされてるようなモヤっと感がある、noteは怪しい壺ではなく良いサービスなのは知ってるのだけども、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?