見出し画像

世界は悪魔に支配されている②


前回の記事は、『世界は悪魔に支配されている』という内容で書かせていただきました。
今回はその続きです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『互いに愛しあいなさい』


イエス・キリストの有名な言葉です。

イエス様は、神様から遣わされた中心者
(神様の考えや願うことを世の人々に伝え、人々の霊魂を救うという使命を受けた人) でした。

現代では当たり前に言われている言葉ですが、この言葉を言ったのって、なんと今から2000年も前のことなんです😳
(日本にしたら弥生時代!)


『殺し合いをしてはいけない』という認識が世に築かれるまでには、中世の時代を経て、イエス様が誕生してから1000年以上もかかってしまいました。


あの頃イエス様の言葉に多くの人が耳を傾けていれば、おそらく1000年もかからなかったと言われています。

2020年2月8日(土)
神様の歴史は愛の歴史だから、主と愛し合い、中心者と愛し合い、兄弟姉妹と愛し合ってこそ、主の歴史はより壮大に成されていく。(相手のために真心から祈れる愛こそが真の愛であり、真の愛で愛し合ってこそサタンに勝利し、主の栄光を輝かせることができる。)

https://rapt-neo.com/?page_id=52337




イエス様の言葉は、あまりにも時代の最先端をゆき、知能の高い言葉だったため、当時多くの人が受け入れることができませんでした。

(それでもたった3年間人々に言葉を伝えただけで、今では世界的にキリスト教が広まったので、やはり神様の言葉なんだな、と認めざるを得ません。)


私はいつの頃からか、周りの環境や世の中が不条理や悪で満たされている現状を見て、悪人から害を受けたくない、世界中のどんな人からも必要とされ、受け入れられる"水"のような存在になりたいと思っていたのを思い出しました。🚿🚿🚿



イエス様が殺されてしまい、神様の言葉がきちんと広まらなかったことで、この世の中は「悪魔」の力が強まり、悪魔崇拝者が積極的に悪魔の考えを広めてきました。   

政治や教育、医療、音楽や芸術、宗教etc…
ありとあらゆるものに入り込み、人々に間違った考えや価値観を植え付けてきました。


世の中が「おかしい」ことだらけなのは、結局のところ、「悪魔」「悪魔崇拝者」が存在し、彼らの都合が良いように法律が作られ、常識さえも作られているからです。


周りを見渡してください。

人に会えば性格の悪い人がたくさんいるし、モラルのない、暴力的・性的な芸術で溢れているし、誰もが怒りと倦怠感に溢れています。

悪魔が目に見えなくても、この世の中が悪魔的なものに満ち溢れ、人の心の中が悪魔の考えで満たされてることが、世界を悪魔が支配している何よりの証拠なのです。


「良い大学を出て、正社員になって安定した仕事に就くことが幸せ」という価値観も、悪魔の考えです。

悪魔崇拝者たちは、考えが悪魔に毒されているので、自分たちだけが栄えられればいいと思っています。

なので、学校でただ暗記勉強をさせ、庶民に成功することは出来ないと信じ込ませ、言われた事しか出来ない奴隷を作っていきました。

でも、本当は、自分にしかできない個性才能を輝かせて、好きなことをして成功したいと願っているはずです。

そして神様は、神様のために生きるなら、個性才能を輝かせて生きられるとおっしゃって下さっています。


結局のところ、人は悪魔の考えを受け入れたら不幸になり、神様の考えを受け入れたら幸せになるのです。


世界が悪魔に支配されている以上、善と悪をハッキリと分けなくてはいけません。
善人は、悪人から害を受けるしかないからです。

悪人は滅ぼさなければならないし、自分の中からも悪を排除していかなければなりません。

それが、悪魔の支配から出てくる唯一の方法なのです。

ラプトブログでは、ラプトさんが神様から直接啓示を受けられ、伝えてくださっています。

神様の考えを受け入れるほど、いかに世の中が汚れているのかが分かり、一刻も早く抜け出したいと願うはずです。



RAPT有料記事52 (2016年3月21日)悪がはびこる世の中で自分を守る生き方。

RAPT有料記事69 (2016年5月21日)神様がこの世を創造した目的を共に成してこそ、人生の虚しさから脱却できる。

RAPT有料記事88(2016年7月25日) 悪が善を治めれば地獄、善が悪を治めれば天国だ。

RAPT有料記事114(2016年10月24日)神様の世界は愛で始まり、愛で終わる。

RAPT有料記事159(2017年4月1日)天国に入って永遠に幸せに生きるために、我々は地上でどんな人生を生きるべきか。

RAPT有料記事194(2017年7月31日)人は自力では幸せにはなれない。主の祝福を受けてこそ幸せになれる。

RAPT有料記事250(2018年2月12日)主が天地万物を創造した目的はただ一つ。私たち人間と愛を成すためだ。

RAPT有料記事265(2018年4月7日)今のあなたがどんなに惨めに見えたとしても、あなたたち一人ひとりには主が用意した使命と御心がある。

RAPT有料記事573(2021年7月10日)サタンから洗脳された状態はまさに地獄だ。そのため、この世の全ての人々が苦悩し、絶望して生きている。サタンの洗脳から解かれた私たちが、彼らの洗脳を解き、苦悩と絶望から救ってあげなければならない。

RAPT有料記事686(2022年10月1日)中国人が全世界を席巻している今、世の中から愛が消え去り、世の中は虚無と絶望に満たされた。しかし、神を愛する者は、その中でも神の愛を豊かに受け、常に喜びと希望に満たされて生きられる。

RAPT有料記事700(2022年11月26日)あなたがこの世に生まれてきたのは、あなたの霊魂を成長させて天国に入るためだ。それがあなたの人生の最終ゴールだ。



お読みいただき、ありがとうございました。*・゜゚・*r u r i


LINEブログから移行しました。この記事は、2020.10.9に投稿したものです。(編集済み)