見出し画像

2023/10/20

トラウマがある方注意です
(希死念慮や幻聴などなど…)







中のみんなの声でもリアルの知り合いの声でもないけど、男性っぽい低い声が聞こえました

今思えばただの幻聴にしか過ぎないのですが、聞こえた時は凄く怖かったです
というのも、その声は俺に
「辛いなら逃げちゃえばいいよ」
と話しかけてきて、俺は急すぎて全然分からず反応せずにいると
「おい無視かよ、のたのたしてないで早くタヒね」
と怒鳴りつけてきました

すごく怖かったし、希死念慮も出たりして
教室の窓から飛び降りようとか
帰り道電車に飛び込もうとか
色々考えて考えて、とても逝きたかったけど
上手く体が動いてくれないおかげで時間と共に段々と落ち着きました

でもやっぱり帰り道で電車のアナウンスが流れた時、飛びたいと思ってしまった

今日は自分の中の自殺願望と闘い、見事勝つことが出来た一日でした

【るる】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?