見出し画像

All I Want for Christmas Is You

気づけばもう12月。あっという間に2023年が終わります。
その前に町も浮つく大イベント、クリスマスがありますね。
クリスマスの時期は大体繁忙期。
それらしいことはケンタッキーを食べるくらいですが
とりあえずマライアキャリーや竹内まりやはマストで聴きます。

クリスマスのイメージ写真を撮影するのも4度目。
今年はfog linen workより動物のオーナメントをセレクトしたので
いつもよりかわいい雰囲気に仕上がりました。

トナカイ。かわいい。

クリスマス時期のギフトで1番よく出るのはソックス。
一緒にランチする友人にさりげなく渡したり
いつもは何もしないけど、お父さんに今年はあげとくか…なんて時にぴったり。
deckaのケース入りソックスは見た目にもギフトにぴったり。

そのほかFrench Bullからは暖かいソックスも。
柄も冬らしくてかわいいですよね。
他にもレギンスやタイツもご用意。
自分で買うには少し高いレギンスをプレゼントなんてのも良さそう。

古本屋かえりみちの本棚には、いつもより少し多めに絵本が並びます。
ちびっこに物語をプレゼントするのも粋ですね。

eofm 2tone mohair stole
SUBLIME BUTTING R/BALACLAVA

マフラーやスヌードなど、巻物系も充実しております。
素材もウールから、中綿入りのものまで色々。
雰囲気に合わせた贈り物をチョイスできますよ。

decka アルパカ フィンガーレスグローブ
kirahvi yhdeksan ブックカバー
JETMINMIN FOLLOW-39

他にも、手袋や、バッグ、ブックカバーやポーチ。
ジャンルも様々にセレクトしたruru blueのクリスマス
プレゼント選びにぜひお立ち寄りくださいませ。

ギフトラッピングも承りますのでお気軽に。

読書珈琲リチルさんのドリップバッグ

今年はイベントらしいイベントは予定しておりませんが
リチルさんのおいしい珈琲をドリップバッグにしていただき
OBAKEのOKABEさんにはクッキーの詰め合わせを作っていただきます。
暖かい部屋で、ほっと一息。1年間頑張った自分を労ってあげてください。

私はマライアの曲のような色気もなく、欲しいものはエドワードゴーリーの絵本
ホームシアター、石田徹也の画集、自転車などなど物欲まみれです。

さやの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?