見出し画像

夏のTシャツコレクション

例年よりも早い梅雨入りも手伝って蒸し暑さを感じる日が増えてきました。

これからの季節になんだかんだ一番着るのはTシャツだよね、ということでruru blue夏のTシャツコレクションをご紹介します。

まずはメンズから。

画像1

Jackman "Dotsume Pocket T-Shirt(Multi Sarashi)"

吊り編み機で極限まで度詰めで編み立てたヘビーオンス素材のTシャツ。繰り返し洗濯してもへたれないタフな生地なので躊躇なくヘビロテできます。

肉厚ですがドライな肌触りで肌に張り付かないので意外と真夏も快適ですよ。

画像2

4色の生地で切り替えたクレイジーパターン。色の系統を合わせて上手に配置しているので着てみると意外と合わせやすいですよ。

ちなみに無地のネイビーもあります。

画像3

リブで縁取りした胸ポケットは底マチ付き。昔のベースボールシャツにあるディテールで、ロージンバッグが湿らないような工夫だったそうです。

ロージンバッグを入れることはないと思いますが、こういう道具としての名残りにどうしても惹かれます。

画像4

安心感のあるボックスシルエット。XLサイズを大きめで着ています。

ショーツと合わせてもいいし、ジーンズとアメカジな雰囲気で合わせるのも間違い無いですね。

画像6

EEL Products × Good On "ビフポケTEE"

ボタン付きのエプロンのようなビッグポケットが特徴的なEELとGood OnのコラボTee。

画像7

顔料を使用した製品染めによる色褪せたかのような色合いはGood Onならでは。

USED感のある雰囲気がたまらないですね。

画像8

169cmでMサイズ着用。ゆったりとしたサイズ感です。

一枚で主役になるTシャツ。ポケットに色々入れて出かけたくなります。

画像5

EEL Products "CAMP(2colors)"

ポップなイラストがかわいいプリントTee。キャンプ好きは思わず欲しくなっちゃいますよね。

画像9

ボディの色に合わせてプリントの色も変えています。勝手に昼キャンプと夜キャンプって呼んでます。笑

なめらかで肌触りのいい、ブランドオリジナルのMADE IN USAの丸胴ボディを使用しています。
夏場に一枚で着られてストレスなく快適に過ごせる素材感。

画像10

身長169cmサイズ5(SL)着用。オーバーにならないベーシックなシルエットです。

普段使いはもちろん、外遊びにも連れていきたいTシャツです。


お次はレディース。

画像16

OMNIGOD "マニッシュTシャツ(3colors)"

OMNIGOD夏の定番が今年も入荷しております。色違いでお持ちの方もいらっしゃる人気者。

画像17

肩が落ちて身幅はたっぷり、メンズのTシャツを着ているかのような雰囲気。着丈を短めにすることでバランスをとっています。

首元のV字ガゼットがワンポイント。

画像19

後ろはシンプルに。

ホワイト、オレンジ、ブルーの在庫があります。どれも夏らしいカラーで◎

画像17

製品洗いをかけた優しい風合いで肌触りも気持ちがいいです。一枚でもインナーでも重宝するTシャツ。

画像11

D.M.G "ドロップショルダーTシャツ"

D.M.GからはゆるりとしたシルエットのボーダーTが届いています。

画像12

使い勝手のいいピッチのボーダー。

肩を落としたドロップショルダーでゆったりとしたシルエット。だけどネックは詰まり気味というバランスがかわいい。

画像13

程よい厚みのある生地。

透け感もないので安心して一枚で着ていただけます。

画像14

デニムに赤の効いたバッグがよく合います。

夏のフレンチマリンスタイル。

画像19

Jackman "Rib T-Shirt(3colors)"

Jackmanの定番Tシャツはレディース向けにSサイズのみセレクトしました。

USコットンを程よい厚みに編み立てた素材はさらりとした肌触りで真夏も気持ちよく着ていただけます。

画像22

こちらもスポーティなV字ガゼット付き。ネック・袖・裾をリブで切り替えた半袖スウェットのようなデザインです。

画像22

安心感のあるベーシックなシルエットで長く愛用していただけます。

キナリ、マルーン、ナスコンの3色展開。どれもアメカジ感のあるカラーで女性が着るといい塩梅です。

他にも夏らしい服がたくさん入荷しておりますのでぜひご来店ください。

WEBショップはこちら。

浩平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?