見出し画像

古本屋かえりみち gallery ki でPOPUPSHOP開催します!

こんばんは。
今日はイベントのお知らせです。

来月、4/10 水曜日 ~ 5/5 日曜日の期間中
春日井の古本屋かりみち併設の gallery ki にてPOP UP SHOPを開催します。

6月で春日井での営業を終え、犬山に移転する古本屋かえりみち。
当店に本棚を設置させてもらっているのですが、私はこの出会いで
今まで読まなかったジャンルの本、出会わなかったアートを見つけることが出来ました。

そんな出会いを、ruru blueのお客様にも是非していただけたら嬉しいです。
是非、この機会に春日井まで遊びにいらしてください。
1階にはチーズケーキで有名な百時さんがあり、ランチやお茶ができますよ。
駅から徒歩5分ほどのアクセスの良さも嬉しいですね。

そしてまた、かえりみちのお客様との出会いも楽しみです。
ruru blueの選りすぐりの小物や、本を持っておでかけしたくなるアイテムを
たくさんお持ちします。
今回のイベント限定のスペシャルプライスコーナーもご用意する予定です。
4/13には私も店頭に立つので(子よ、熱出さないでくれ)、お会いできるのを
楽しみにしています。

そしてなんと!今回かえりみちとのコラボTシャツをつくりました!
いくみくんが両店をイメージしてイラストを描いてくれました。
配色にもこだわりましたので、是非チェックしてみてくださいね。
さらに、今回は初めてキッズサイズもご用意しています。
こちらは5色のTシャツをご用意。とてもとても可愛い仕上がりになっています。

オリジナル ロンT " setting sun "
オリジナル ロンT " dawn "
オリジナル キッズTシャツ ” dawn "
オリジナル キッズTシャツ " setting sun "

遠方のお客様もご購入いただけるように、かえりみちのウェブショップより
ご購入いただけるようになっております!
それぞれのイラスト、配色をお楽しみいただけたら嬉しいです。

本が好きな人も、洋服がすきな人も
楽しんでいただける場所になることを楽しみに、まだまだ準備頑張ります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?