見出し画像

本日22日(木)の色予報


☆色予報




🌟朝⇨水色、ホワイト


🌟お昼⇨イエロー


🌟夜⇨イエロー



***





※色の流れは個人差があります。

※それぞれの色は多くの方が感じる可能性の高い色の層の中で
エネルギーが強く、心地よく感じるものを選んでおります。


こちらも個人差や色の好みなどあるかと思いますので
ご無理のない範囲で意識されてみてくださいね😊♪






***






☆色の取り入れ方



 本日はイエローがかなり強く主張してきています💛

これは、流れの中にあるというよりも

《今日はイエローが必要だから意識してね!》

というメッセージを感じましたので、イエローをお伝えさせていただきました。



イエローなどは昨日のように食べ物でも、飲み物でも◎です!!


タオルやハンカチ、歯ブラシやスポンジを変えるなどのタイミングでもいいと思います😊♪


無理なく出来る範囲で、イエローを使ってみてくださいね♪



イエローは楽しむという要素が含まれていますが、


《楽しむ事で自分の魂をケアしてくれる》

という意味でも、とてもお役立ちな色だと思います♪

ぜひ、意識していただけましたら幸いです。


☆おまけ


今回のイエローはちょっと変わっています。

いつもとは少し違う点があります。


それは、
情報の整理又は不要なものを処理するというところです。


このような意味合いを持つイエローははじめてお目にかかります♪



頭で考えがちであったり、
情報が多すぎて疲れてしまったり……

という方におすすめかなと思います。





 心から楽しい気分になるものを優先して
魂の声を聞くことで
このイエローがより自分を中心に周りに広がっていくと思われます✨


今、イエローが必要だなと思われた方は
身につけるのがおすすめですが
お洋服などでお持ちでない場合は、食べ物とかで美味しくイエローを取り入れてくださいね♫





お読みいただきましてありがとうございます♫

少しでも、皆さまのお役に立てましたら幸いです✨


愛と感謝とともに🌈



この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?