見出し画像

お祭りが始まりました🏆

3月になりましたー。
まだ寒いけど元気ですか?

小学校から学級閉鎖のお知らせが
毎日のようにメールで届くけど
今のところわが家は元気です♪

3月になったということは…

どるどるどるどるどるどる
(小太鼓の音)

ジャパーーァァァン
(シンバルの音)

第33回「無料コンテンツ大賞」

ついに始まりましたぁぁぁぁぁ!

…ハァハァ
(めずらしくテンション高すぎて息切れ)

なんでこんなにテンションが
あがってるかと言うとですね

メルマガの登録特典にもしている
「メルマガのススメ」がノミネートされてて

素敵な作品たちのなかに
私のコンテンツが
まぎれこんでる!!

なんかめっちゃ嬉しい。
めっちゃ嬉しいよー!

作ってから3ヶ月もたったので
私もだいぶん成長しました(自分的には)

だからブラッシュアップしようと思って
特典ページを作ってるんです。

内容は決まってるんだけど
登録フォームから申込んだら
自動返信メールがとびますよね。
そこで立ちどまっています。

12日間のメール講座にしたいんだけど
内容をぜんぶ書いちゃったら
おもしろくないし

かといってぜんぶ隠してたら
なんの講座なのか意味わかんないし

ほら

プレゼントをもらって
1番ワクワクするのって
箱を開ける前だったりしませんか?

中が丸見えだったら
ワクワクが半減しちゃう

どんなものが入ってるのかな
私の欲しいものかな

せっかくコンテンツを見つけてくれたんだから
そんなワクワクを感じてもらいたくて
どこまで見せたらいいか悩んで
書いたり消したり。

でもお祭りが始まっちゃったから
土日で仕上げたいと思います!

たぶん作ってる本人が1番楽しんでます🤣

たっくさんのコンテンツが
ノミネートされてるけど
ぜんぶ無料だから

せっかくだから見にいって
出逢ったり学んだり癒されたり
お気に入りを見つけてください♪

では楽しい週末を💕
また来週〜。

るる子 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?