見出し画像

骨盤が歪んでました

お久しぶりです。
実は、骨盤が歪んでいました。

この前整体に始めてィキ、骨盤が後傾していることと、ストレートネックであることを始めて知りました❣️

ポキッ🦴なおったー✌っていう感じで矯正してもらえるのかと思ってた㌔、事実を知らされ、ストレッチを教えてもらうのみでした。(5000円)


骨盤は、骨盤まわりの筋肉が緩すぎたり硬すぎたり、バランスが悪くて傾いちゃったみたいです🥲

いつも姿勢が悪いのも、骨盤が傾く原因のようです😰

ヮ🚕はお部屋に椅子がなくて、地べたに座って生活しているので、生まれてこの方、姿勢は常に悪いです💧

なんか、椅子とか机とかって、西洋人ぶってる感じで、恥ずかしいキャロル🏩💦


ストレートネックに関しては、スマホ首ですね😫
カッコ悪いので、日頃から姿勢には気をつけようと思います😊

パソコンを長時間つかって作業することも多いので、やはり姿勢を考えた机とか椅子とかを購入します💬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?