見出し画像

風俗で働くって本当に良くないことなの?

結論 善悪は置いといて、いつか終わりがくるから期限を決めておいたほうがいい。

こんにちは、るるのんです(^^)

皆様は、特に働いてると、ほんまにあかんのん?こんなにお金もらえて、ありがとうっていってもらえて、まあ、エロいこともすきやし、、

なんであかんのー?

てかなんでみなせーへんの?🤔

なぁんて思ったりしませんか?

欲まみれのわたくしは、ずうっとそんなことをかんがえておりました。

ほんとに、「悪」であるなら、誰かが不幸になるはずだ!と…

そして、みんなが幸せでいられるポイントを探して実践していたのですが

はい。結論は最初に述べたところに行きつきました。

まず、

善悪の判断はできない

これは、善悪というのは社会的なルールにおいても変わりますし、時代によっても変わります。そして、やむおえない事情で個人的に善悪の基準が変わったりします。だから、ここ!って絶対的正解がないのですね。

たとえば「どこからが浮気なの?」
といった質問に似てますね。

自分の許せる浮気の度合いは人によって違うし、ましてや相手によっても変わってきます。異性としっかり境界線ひ引けるひとであれば、2人っきりのご飯はかまわないでしょうが、すぐ体の関係になるような彼氏だったら、信用ならないからダメですよね。

てなかんじで、いい、悪いの問題だけではない、ということです。

そして

いつか終わりが来るから期限を決めた方がいい

これは、50歳までこの仕事できますか?

てことです。

この仕事は、性的な魅力を強みとして活かしているがために、人というのは皆!老いが来るし、無理が効かなくなるし、体力も減退します。

という自然の摂理から考えたら、そら、そうだね。ということなんですが、現役の時は考えたくないから他人事のようにしてしまっていました。

そして、絶対的に体力をつかっていますし、嫌な人を選べないと言う点でも精神力を必要とする仕事です。

期限や目標を決めないと卒業の時期は自然と

心身が病んだ時

となるため、自分で限界までするのではなく、ここまで、と決めること。

これはかなり大事なことだと思います。


とはいえ、ランカーのひとや、トップの人は年齢やら時間やらを超えて働いている人もいるので、自分も…とその競争にいつのまにか入ってしまってる。なんてことはよくあることです。


風俗ではたらいてて、人と比べてしまう。そんな自分がいやだ…など、どのように思考転換すればよいかも、アップさせていただきますね♪


読んでいただいて、ありがとうございます。

使い方もわかっておらず、
さらに末筆ですみません。

とにかく、
少しでも皆様が穏やかに過ごされますように♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?