見出し画像

来年は収穫期。

私の運勢。

この一年は、
仕事・投資・お金の運用について学ぶ年だったのだそう。

振り返ってみると、
開業したり、
説明会に積極的に参加したり
確定申告に向けて学んだりと
久しぶりのお勉強な一年だった気がします。

種まきをして、芽が出て成長をしたところで
いよいよ開花と収穫の年回りがやってくるのだそう。

来年はどんな世界が見れるのかな~
今から楽しみで仕方ありません。

素敵なご縁がどこまでも続いて
関わる全てのみんなで
笑顔になれますように.*

大掃除もコツコツやって終わり♫
明日からはゆっくり過ごして
新年を迎えたいと思います︎✿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?